“とろけるクレンジング”D.U.O.の「デュオ本兄弟」CMが2018年下半期CM好感度1位*を獲得

プレスリリース発表元企業:プレミアアンチエイジング株式会社

配信日時: 2019-02-05 10:14:48

プレミアアンチエイジング株式会社(本社:東京都港区、代表:松浦清)が販売する“とろけるクレンジング”「デュオ ザ クレンジングバーム」のKinKi Kids・堂本光一さん、堂本剛さんを起用したCMが、2018年度下半期CM好感度の化粧品カテゴリーで1位を獲得しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/14975/20/resize/d14975-20-729779-0.jpg ]


今回1位を獲得したのは、KinKi Kids・堂本光一さん、堂本剛さんが“デュオ本兄弟”という架空の人気歌謡デュオに扮し、同商品の効能を「お肌の調子はデュオですか♪」と歌い上げるCM。
懐かしの歌謡ショーのような設定と歌が興味をひき、印象に残ると評判です。


本ランキングは、CM総合研究所が実施した「CM好感度調査」化粧品業類・全148銘柄の調査結果となります
(対象期間:2018年6月20日~12月19日 対象エリア:東京キー5局 モニター対象:関東1都6県在住18,000人)。

*CM総合研究所調べ:2018年下半期調査「化粧品業類」銘柄別ランキング1位

■CM概要
タイトル:「デュオ本兄弟/とろけてナイト」篇
URL:https://www.duo.jp/media/cm_gallery.html

【デュオ ザ クレンジングバーム】
[画像2: https://prtimes.jp/i/14975/20/resize/d14975-20-307326-2.jpg ]

クレンジングでありながら、洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの機能も備えた、1つで5役のクレンジングバームです。固形バームが独自の技術であっという間に「とろける」テクスチャに変化。毛穴の汚れまですっきりと落としつつ、エイジングケアを考えて配合された31種の美容成分を肌に届けます。旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール無添加。


製品名称:デュオ ザ クレンジングバーム
お問合わせ:プレミアアンチエイジング株式会社
https://www.duo.jp (販売元)

PR TIMESプレスリリース詳細へ