福利厚生にモーニングコールはいかがですか?事前申し込みで1万円お得!

プレスリリース発表元企業:合同会社ダブミリ

合同会社ダブミリ(東京都品川区、代表:斉藤秀一)は、モーニングコールを提供するWEBサービス「モーニングコールセンター ( https://morningcall.center )」に、福利厚生にピッタリな一括請求サービスを2019年4月1日提供開始します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/36614/5/resize/d36614-5-678695-0.png ]

モーニングコールセンター
https://morningcall.center/
御社の福利厚生に、モーニングコールを導入してみませんか?

遅刻してくる社員がいて困っている。
絶対に遅刻してはいけない、というプレッシャーを社員が負担に感じている。
寝坊してしまって本人も苦しんでいる。

少しでも社内の空気を良くするために、モーニングコールを導入してみてはいかがでしょうか。
モーニングコールセンターは、自動システムにより安価で使い勝手の良いモーニングコールサービスです。
https://morningcall.center/feature/welfare

この度、複数人の利用料を一括請求するサービスを、2019年4月1日に開始いたします。
これにより福利厚生としてのご利用も一段と使いやすくなります。
現在は事前申し込みを受付けております。
事前申し込みにてお申し込みいただくと、登録手数料1万円が無料(0円)となります。
ぜひご検討下さい。
https://morningcall.center/billing_charge/

事前申込期間:2019年2月1日~2019年3月31日
特典:登録手数料1万円をサービス
サービス提供開始:2019年4月1日から


■ご利用料金、お支払いについて
・モーニングコールセンターは、利用回数分だけ料金が発生する従量課金です。
月額定額のサービスではありません。
このため、何人登録しても利用がなければ請求はありません。

・モーニングコールセンターの一人あたりの平均利用料は約1200円。
社員10人が利用した場合、1ヶ月の請求額は約12,000円となることが予想されます。

・puremiumプラン@100円を31日利用した場合は、一人あたり3100円。
これが最大利用料ですが、毎日利用される方は稀で、ほとんどは出勤日だけの利用になると思われます。

・一括請求では、月末締め翌月末払いとなります。
締め後、1~2営業日で請求書を発送いたします。
請求書には簡単な明細が記載されております。より詳細な明細は管理画面よりCSVでダウンロードが可能です。
料金について詳しくは、次のURLをご参照ください。
https://morningcall.center/price

■一括請求サービスお申込み、ご利用の流れ
1, まずは申込み画面から、必要事項を入力してください。
https://morningcall.center/billing_charge/

2, 審査の上、ご利用案内をメールにてお送りします。
ご利用案内には、管理者アカウントが含まれています。
事前申込については、3月25日から順次配信いたします。

3, 管理者アカウントでログイン
ログイン画面は利用者と共通。
管理者専用のアカウントでログインすると、管理者専用の画面になります。

4, 利用者アカウントを登録
専用画面から、利用者アカウントを登録します。
利用者のメールアドレスが必要です。
登録されると、利用者にもご利用案内のメールが配信されます。

5, 案内メールに従い、利用者がモーニングコールセンターへログイン
・モーニングコールがかかる電話番号
・起きなかった場合の緊急連絡先
・お住いの地域など、
上記を設定し、モーニングコールの予約を登録すれば、ご利用開始となります。
使い方・操作方法については、次のURLをご参照ください。
https://morningcall.center/howto


■管理者アカウントでできること
・利用者アカウントの登録
・利用者一覧・編集・削除
・利用者別利用履歴
・利用履歴(CSVダウンロード)
・請求履歴
・管理者編集


■モーニングコールセンターの特徴
・無駄のないポイント制
月額課金やユーザー課金ではありません。1コールあたりの課金でポイント制です。
週1回、月1回といったご利用でも無駄がありません。
https://morningcall.center/price

・モーニングコールは計3回
予約された時間にモーニングコールをかけますが、出なかった場合は10分後にリダイヤル。
それでも出なかったら、また10分後にリダイヤル。計3回、電話をかけます。
携帯の次は家電など、リダイヤル先を変えることもできます。

・それでも起きなかったら緊急連絡
計3回のモーニングコールでも起きなかった場合、緊急連絡先へ起きていない旨、連絡します。
緊急連絡先は電話かメール、または両方同時に発信します。
https://morningcall.center/feature/emergency_call

・モーニングコールの予約はスマホで簡単
アイコンをタップするだけでログインできる「マジックリンク」など、リニューアル後のモーニングコールセンターは、スマートフォンでも快適にご利用いただけるように最適化しております。
https://morningcall.center/feature/for_smartphone

・モーニングコールと一緒に天気予報も
お住いの地域を登録すると、モーニングコールと一緒に今日の天気予報も聞けます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/36614/5/resize/d36614-5-609744-1.png ]

■法人向けモーニングコール「ノーミス」
姉妹サイトに、法人向けモーニングコールサービス「ノーミス」もございます。
https://nomiss.jp/

モーニングコールセンター一括請求サービスとの違いは、以下の通り。
ノーミスは、
・アカウント登録に加え、名前、電話番号など全ての項目を管理者が編集できる
・モーニングコールの予約も管理可能
・緊急連絡先は管理者のみが変更できる
・利用者・予約などをエクセルで登録可能
・利用者には一切操作させず利用することもできます。
・御社業務合わせたカスタマイズも可能です。

モーニングコールセンターの一括請求サービスは、利用者アカウントの発行・一部編集と、利用料金を一つにまとめるだけで、実際のサービス利用は、全て利用者に任せる形になります。
モーニングコールセンター:一括請求サービス
https://morningcall.center/billing_charge/


【会社概要・本件に関する問合せ先】
合同会社ダブミリ ( dubmilli LLC. )
代表:斉藤秀一
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田1-13-7 マルキビル503 CONTENTZ
電話番号:03-6361-0405
Mail : info@dubmilli.com
HP:https://dubmilli.com/

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