150万円の支援獲得!NPO早期英語教育研究会のクラウドファンディングが目標を大きく上回る!

プレスリリース発表元企業:NPO早期英語教育研究会

配信日時: 2019-01-31 00:00:00


NPO法人としての立ち上げのため、クラウドファンディングをスタートしたNPO早期英語教育研究会。
2018年12月に100万円の目標でスタートしたが、早々に目標を達成。その後、ストレッチゴールとして120万円を設定したが、最終日の2019年1月30日には支援総額が150万円を突破した。

NPO法人としての立ち上げのため、NPO早期英語教育研究会がクラウドファンディングを行いました。
  

2018年12月に100万円の目標でスタートしましたが、早々に目標を達成。

その後、ストレッチゴールとして120万円を設定したところ、最終日の2019年1月30日には支援総額が150万円を突破しました。


NPO早期英語教育研究会は、「日本の子ども英語教育をアップデートする!」をスローガンに、日本の子ども英語教育の改革に取り組んでいます。


クラウドファンディングで集めた支援金の使い道は、下記のような活動費に充当していく予定です。


英語指導法を小学校の先生方に教える活動

おうちでの効果的な英語取り組みをお伝えする活動

効果が出る英語指導をまとめた本の出版

全国各地での講演会活動

海外との友好関係を結び、子どもたちの交流を広げる活動

孤児院に良質なバイリンガル教育を無料で提供する支援活動


情熱を持って活動している、子ども英語教育に関する専門家が全国に揃っております。


インタビュー、TV出演、執筆のご依頼など、お待ちしております。

クラウドファンディングサイト
https://camp-fire.jp/projects/view/115084

ホームページ
https://eeyc.jp



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress