おしゃれなキャットデザインで、身近に置けてサッと使える『ウェーブ ハンディワイパー』デザイン企画 2019年2月5日より全国で限定発売

プレスリリース発表元企業:ユニ・チャーム株式会社

配信日時: 2019-01-25 11:00:00

『ウェーブ ハンディワイパー』デザイン企画品

購入率変化

20歳代 掃除意識の特徴

 ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原 豪久)は、お客様から高い支持をいただいている『ウェーブ ハンディワイパー』から、いつでも身近に置きたくなる、おしゃれなキャットデザインの『ウェーブ ハンディワイパー』デザイン企画品を2019年2月5日より全国で限定発売します。
*デザインは一部変更になる場合があります。


■発売の背景
 ハンディワイパー市場において、2017年から2018年にかけて20歳代の若い世代の購入が増加しています。その20歳代の掃除意識の特長として、基本機能である「ホコリやゴミを絡めとること」「一度とったホコリやゴミが落ちないこと」に加え、「デザイン性を重視したい」「香り付の掃除用品を使いたい」ということにも興味をもっていることがわかりました。
 そこで、この度、20歳代のニーズに応え、本体では、ネコ耳デザインのケース、取替シートは、デザインパッケージの限定企画品を2019年2月5日より全国で発売します。

購入率変化
https://www.atpress.ne.jp/releases/175473/img_175473_2.png
20歳代 掃除意識の特徴
https://www.atpress.ne.jp/releases/175473/img_175473_3.png


■『ウェーブ ハンディワイパー』デザイン企画品の特長
【本体】
・ネコシルエットデザインのおしゃれな収納ケースは2種類です。
・柄(持ち手)は白色です。
https://www.atpress.ne.jp/releases/175473/img_175473_4.png
*デザインは一部変更になる場合があります。

【シート】
・取り残した大きめのホコリ・粒ゴミまでからめとります。
・抗菌 ※ EXファイバーで、とったホコリの菌の増殖を抑制します。
※ 抗菌加工部位の表面での菌の増殖のみを抑制、全ての菌を抑制するものではありません。


■『ウェーブ ハンディワイパー』企画品の入数・価格
商品名:ウェーブ ハンディ 本体+2枚ケース付デザインA(茶)
入数 :本体1本、取替シート2枚、ケース1個
価格 :オープンプライス

商品名:ウェーブ ハンディ 本体+2枚ケース付デザインB(白)
入数 :本体1本、取替シート2枚、ケース1個
価格 :オープンプライス

商品名:ウェーブハンディ取替8枚白
入数 :取替シート8枚
価格 :オープンプライス

商品名:ウェーブハンディ取替8枚香り付
入数 :取替シート8枚
価格 :オープンプライス


■発売時期
 2019年2月5日より全国で限定発売します。(日付は当社からの出荷日です)


■会社概要
社名  :ユニ・チャーム株式会社
設立  :1961年2月10日
本店  :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社  :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :グループ合計15,757名(2017年12月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、
     ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
     ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売


≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-573-001


ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
http://www.unicharm.co.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press