【新発売】ナポリタンの専門店『スパゲッティーのパンチョ』全16店舗にて、寒い冬にぴったり!とろけるクリームシチュー×ナポリタン、[シチューナポリタン]を発売

プレスリリース発表元企業:株式会社B級グルメ研究所
【新発売】ナポリタンの専門店『スパゲッティーのパンチョ』全16店舗にて、寒い冬にぴったり!とろけるクリームシチュー×ナポリタン、[シチューナポリタン]を発売

【新発売】ナポリタンの専門店『スパゲッティーのパンチョ』全16店舗にて、寒い冬にぴったり!とろけるクリームシチュー×ナポリタン、[シチューナポリタン]を発売

【新発売】ナポリタンの専門店『スパゲッティーのパンチョ』全16店舗にて、寒い冬にぴったり!とろけるクリームシチュー×ナポリタン、[シチューナポリタン]を発売


株式会社B級グルメ研究所(東京都武蔵野市:代表取締役社長 坂本憲史)が運営する飲食店『スパゲッティーのパンチョ』では、2019年1月22日(火)より、全16店舗にて、S&B(エスビー)とろけるシチューを使用した「シチューナポリタン」を発売キャンペーンを開催致します。




株式会社B級グルメ研究所(東京都武蔵野市:代表取締役社長 坂本憲史)が運営する飲食店『スパゲッティーのパンチョ』では、2019年1月22日(火)より、全16店舗にて


寒い冬にぴったり!

S&B(エスビー)とろけるシチューをたっぷりかけた、

体の芯からあたたまる「シチューナポリタン」を発売致します。


熱々まろやかな、とろけるシチューにナポリタンの酸味がグッドマッチング。

パンチョでしか食べられない一品です。


また、発売を記念して、50円引きキャンペーンを開催いたします。

キャンペーン期間は2月末まで。

この機会に是非、シチューナポリタンをお楽しみください。


■「S&Bとろけるクリームシチューを使用したシチューナポリタン」キャンペーン実施店舗

日程:2019年1月22日(火)より終了日未定

販売店舗:渋谷店、池袋店、吉祥寺店、秋葉原店、新橋店、大宮店、渋谷南店、秋葉原昭和通り口店、

新宿店、大宮南銀座通り店、御徒町店、千葉栄店、平塚店、プレナ幕張店、蒲田店、柏店

販売価格:期間限定キャンペーン価格 850円(税込)

平塚店は並790円(税込)

営業時間:各店舗の営業時間に準ずる

キャンペーン期間:1月22日(火)〜2月28日(木)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDAzNyMyMTQwMjUjNTQwMzdfc01JcW5iZVhLQy5qcGc.jpg ]


■『スパゲッティーのパンチョ』とは


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDAzNyMyMTQwMjUjNTQwMzdfTWZPYWRpcExmWC5qcGc.jpg ]


『スパゲッティーのパンチョ』は、「改めてナポリタンは、うまいと言わせたい」をコンセプトとし、メニューは「ナポリタン」と「ミートソース」のみ。価格は690円で大盛りが無料!!大盛りは茹で上がり600gという驚きのボリューム感がお客様から絶大の支持を得ております。

また、豊富なトッピングメニューから自分好みにカスタマイズが可能!!

大盛りでも食べ飽きないように、テーブルに置いてある粉チーズは何とかけ放題!他では真似できないコスパが売りです。


■日本におけるナポリタン文化の拡大を目的とする「ナポリタンのれん会」を発足させ、フランチャイズ店舗契約の募集を開始


東京・埼玉・千葉・神奈川に13店舗を構えるナポリタン専門店「スパゲッティーのパンチョ」では、2017年11月16日(木)より、「ナポリタンのれん会」を発足させ、フランチャイズ店舗契約の募集を開始しております。


■ナポリタンのれん会発足の背景

昔懐かしいナポリタンを日本全国多くのお客様にもっと食べていただきたい、という想いのもと、加盟店を募集いたします。通常の本部主導ですべてを決定するフランチャイズ契約ではなく、全国に新たなナポリタン世代の創出を目的とし本部と加盟店様が理念共同体となり活動をしてまいります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDAzNyMyMTQwMjUjNTQwMzdfeUdJdmRkZ3dMaS5qcGc.jpg ]


■ナポリタンのれん会 加盟概要

①昔懐かしい料理「ナポリタン」を提供する事業

目新しい商品のように流行ることはありませんが、同様に廃れることもありません。パンチョ事業が始まって8年。これまでに様々なものが流行り、廃っていきました。この8年間安定して事業が継続できているのがパンチョ事業の強みです。 

その年々で儲かる事業はありますが、長い目で見てこそ「パンチョ」の良さを知って頂けます。 


②スパゲッティー専門店という立ち位置

ファストファッション、家具家電でも生活に関わるものはリーズナブルで価値のある商品を提供する企業の業績が好調です。パンチョは、スパゲッティー専門店としてパスタ専門店よりも70%程度の価格帯で専門店としての味を提供しております。スパゲッティー専門店として競合店も少なく、ランチ需要では「ラーメン」「カレー」などと同じ立ち位置でお客様の選択肢に入ることが可能です。


③圧倒的な収益性

単品業態だからこそのシンプルオペレーションにより、FLコストは居酒屋レベルで運営可能。使用食材も少なく無理無駄のない仕組みにより圧倒的な収益が見込めます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDAzNyMyMTQwMjUjNTQwMzdfaVlYdERpTXZnVC5qcGc.jpg ]


【フランチャイズ加盟募集「ナポリタンのれん会」公式サイト】

http://naporitanpancho.com/norenkai/


※以下、メディア関係者限定の特記情報です。webサイトや個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:スパゲッティーのパンチョ/株式会社B級グルメ研究所

担当者名:野尻 圭介

TEL:0422-28-4288

お問い合わせ:http://naporitanpancho.com/contact





提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

広告

広告

写真で見るニュース

  • ヨドバシ梅田タワーのイメージ。(ヨドバシホールディングス発表資料より)
  • 「next cruiser EV」(画像: ブレイズの発表資料より)
  • 「Galaxy S10+ Olympic Games Edition」(画像: サムスン電子ジャパンの発表資料より)
  • 子供や初心者も安全に楽しめるスマートフェンシング(写真:大日本印刷の発表資料より)
  • 新型「N-WGN」(画像: 本田技研工業の発表資料より)
  • ハーゲンダッツ トラベリングショップのイメージ。(画像:ハーゲンダッツジャパン発表資料より)
  • N-WGN(画像: 本田技研工業の発表資料より)
  • シフォン・G スマートアシスト(画像: SUBARUの発表資料より)
  • 画像はイメージです。
 

広告

ピックアップ 注目ニュース