「コンテンツマーケティングジャパン 2019」に登壇および出展いたします

プレスリリース発表元企業:株式会社キッズスター
「コンテンツマーケティングジャパン 2019」に登壇および出展いたします

「コンテンツマーケティングジャパン 2019」に登壇および出展いたします


株式会社キッズスターは、2月7日(木)・8日(金)に東京ビッグサイトにて開催される「コンテンツマーケティングジャパン 2019」において、登壇ならびにブースを出展いたします。

株式会社キッズスターは、2月7日(木)・8日(金)に東京ビッグサイトにて開催される「コンテンツマーケティングジャパン 2019」において、登壇ならびにブースを出展いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NTk5MiMyMTQ0MDcjNTU5OTJfekxMS1VnSGdwTi5qcGc.jpg ]


セミナーはクライアントの日本航空をお招きし、若年層向けのブランディングについてお話しいたします。

出展ブースでは、No.1社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したファミリー向けブランディング、マーケティング事例のご紹介をいたします。


【セミナーについて】

・開催日時:2019年2月8日 11:30-12:00

・開催場所:東京ビッグサイト 西3・4ホール セミナーA会場

・タイトル:JALが取り組むコーポレートブランディング 〜フィジカルとデジタルを組み合わせたファンづくり〜

(※事前申込制になっております。下記よりお申し込みくださいませ)

https://www.tfm-japan.com/seminar/?semID=A-12&tab=cmj


【出展ブースについて】

・出展期間 :2019年2月7日(木)・8日(金)

・開催場所 :東京ビッグサイト 西3・4ホール

・ブース番号:CM-16

(※事前来場登録は、下記よりお申し込み可能です)

http://contentmarketingjapan.com/



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

広告

広告

写真で見るニュース

  • 開発された「マルコメ君」のロボット。(マルコメの発表資料より)
  • 月面写真。ここにも水が存在しているのかもしれない (c) NASA
  • ハッブル宇宙望遠鏡によって撮影されたNCG 4485 (c) ESA/NASA/Hubble
  • 雇用のあり方の変化は会社が求める能力にも影響している
  • 特別塗装機「ミニオンジェット2」(画像: 日本航空の発表資料より)
  • 水族館の完成イメージ。(画像:アクア・ライブ・インベストメント発表資料より)(c) Toshimaro IIDA Architectural Design
  • フルーツ ヨーグルト ブラン。(画像:クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン発表資料より)
  • 「プロパイロット2.0」(インテリジェント高速道路ルート走行)の利用イメージ。(画像: 日産自動車の発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース