NUARL NT01AXのアップグレードサービスおよびファームウェア・アップデートを1/21より開始

プレスリリース発表元企業:エム・ティ・アイ株式会社
NT01AX

[NT01-MB]

[NT01-BS]

エム・ティ・アイ株式会社(所在地:東京都豊島区、代表取締役:張 慶傑)は、当社のオリジナルブランド「NUARL(ヌアール)」から販売中の完全ワイヤレスイヤホン「NT01AX」シリーズを対象とした「アップグレードサービス」と「ファームウェア・アップデート」を1月21日(月)より実施いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/175067/LL_img_175067_1.jpg
NT01AX

【NT01AXアップグレードサービス概要】
■受付期間
2019年1月21日(月)~2019年3月31日(日)

■対象製品
NUARL NT01シリーズ(NT01/NT01B/NT01L)

■内容
対象製品と引き換えに負担額10,000円(税込/送料込)をお支払いいただくことで「NUARL NT01AX」1セットと交換

■手続きの流れ
1) NUARL公式ストアで「NT01AXアップグレードチケット」を購入
2) Eメールにて送られてくるチケットを印刷し必要事項を明記
3) 2)と対象製品(イヤホン2個と充電ケース)を同梱
4) チケットに書かれている送り先に「元払い」にて送付

■申込先
NUARL公式ストア( https://shopping.geocities.jp/nuarl/ )


■注意事項
※本サービスはお一人様1回に限ります。
※本サービスは店頭など、NUARL公式ストア以外では受付いたしません。
※対象製品の稼働状態は問いませんが、アップグレードには左右のイヤホンと充電ケースが揃っている必要があります。(イヤーピース、イヤーループ、充電用ケーブルなどの付属品は必要ありません)


■アップグレード対象機種イメージ
[NT01-MB] https://www.atpress.ne.jp/releases/175067/img_175067_2.jpeg
[NT01-BS] https://www.atpress.ne.jp/releases/175067/img_175067_3.jpeg
[NT01B-MB] https://www.atpress.ne.jp/releases/175067/img_175067_4.jpeg
[NT01B-BS] https://www.atpress.ne.jp/releases/175067/img_175067_5.jpeg
[NT01L-NV] https://www.atpress.ne.jp/releases/175067/img_175067_6.jpeg
[NT01L-DG] https://www.atpress.ne.jp/releases/175067/img_175067_7.jpeg


【NT01AXファームウェア・アップデート概要】
■内容
NT01AXをご使用中の方でご希望の方にファームウェアの無償アップデートを行います。

■受付期間
2019年1月21日(月)~

■対象商品
2018年12月製造のNUARL NT01AX(ロットNo.MSY)※ロットNoの確認方法については下記参照

■アップデート内容
・一部のAndroid 9搭載スマートフォンで音声が再生されない問題に対応
・音楽再生中に音途切れを起こした場合に左右の音ズレが発生する問題の解消
・iOS純正のミュージックアプリ上で音量を操作した時に誤動作を起こす問題の解消
・iOS機器で音楽再生中にイヤホンからSiriを起動すると誤動作を起こす問題の解消

※本アップデートは2019年1月以降に生産された製品(ロットNo[MSY2][MT1])には適用済みです。

■申込手順
「アップデート申込み」と記入したメモに返送先の「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」を明記して対象商品に添付し、輸送中に破損のない似姿に梱包のうえ下記送付先まで「着払い」にてお送りください。(事前の連絡・申込は必要ありません)

■所用時間
お預かりから1週間程度

■送付先
〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-18-7 恵安ビル4F
エム・ティ・アイ株式会社 NUARLサポート「NT01AXファームウェア・アップデート」係

■注意事項
※今回のファームウェア・アップデートは製品自体をお預かりしてのアップデートとなります。
※アップデート期間中の代替え機貸し出しや商品交換には対応しておりませんのでご了承ください。
※アップデートのお申し込みは「左右のイヤホン」を「充電ケース」に入れた状態でお送りください。
※混雑状況によりご返却までにお時間を頂く場合がございますので予めご理解ください。
※OTA(Over The Airアップデート)対応アプリ公開までの間は、弊社でお預かりしてのアップデート対応のみとなります。(OTA対応アプリのリリース時期は準備でき次第改めて発表致します。)
※梱包不備による輸送中の破損については保証対象外となりますのでご注意ください。
※梱包用の資材は弊社ではご用意しておりませんのでご了承ください。


■本件に関する問い合わせ先
NUARLサポート係: support@nuarl.com


■対象製品の確認方法
イヤホンのイヤーループを取り外して下面の刻印が[MSY]のみの物
https://www.atpress.ne.jp/releases/175067/img_175067_8.jpg


■ファームウェア・アップデート依頼品の送り方
https://www.atpress.ne.jp/releases/175067/img_175067_9.jpg


<NUARL(ヌアール)とは>
NATURAL&NEUTRAL。ナチュラルな心地、ニュートラルな存在。日常のなかに自然に馴染むプロダクトであること。素材、形状、テクノロジーなど、あらゆる要素から導き出される機能美と過剰にデザインを施さない静かなカタチ、共にある時間。それらすべての関係性がバランスよく巡っていくような、心地よく在るモバイルプロダクトを提案する為に日本で産まれた新しいブランドです。NUARLの製品は日本で開発され、そのデザインは日本国内のインダストリアルデザイナーに外注して作られています。


<エム・ティ・アイ株式会社とは>
エム・ティ・アイ株式会社は、日本と中国との間で輸出入業務を行う貿易商社として1998年に日本で創業しました。貿易業を営む中で培った要素を基に日本市場のニーズを分析し、国内の需要に応える力のある中国及び台湾の製造会社に関する情報を日本のメーカーに提供するという形のコンサルティング事業を開始。2000年代からは更にその知識を基に、日本市場向けに独自の製品開発に着手し以後、多彩な製品を手掛け国内市場の要求に応えてきました。現在では、日々刻々と変化する技術革新の時代において、独自の製造ネットワークとの繋がりを活かし、常に最新の情報を得ることで他に先駆けた製品企画から、設計開発、輸出入貿易業務に至るまでの一貫したOEM/ODM事業を行なっています。
今後はより一層のマネジメント能力の向上(Management:マネジメント)、技術研鑚(Technology:テクノロジー)に励み、革新意識(Innovation:イノベーション)を以って、お客様により良い製品をお届けしていきます。


■NUARL webサイト
https://nuarl.com

■お客様からのお問い合わせ先
https://nuarl.com/contact


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_main

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース