中国のバーチャルキャラクター「洛天依(ルォ・テンイ)」が人気ファッションブランド#FR2とコラボレーション

プレスリリース発表元企業:エイベックス・エンタテインメント株式会社

中国の人気バーチャルキャラクター「洛天依(ルォ・テンイ)」が人気ファッションブランド#FR2とのコラボレーションが決定。日本における活動などはエイベックス・エンタテインメント株式会社がサポート。



[画像1: https://prtimes.jp/i/25862/37/resize/d25862-37-906566-0.jpg ]

中国の人気バーチャルキャラクター洛天依(ルォ・テンイ)が人気ファッションブランド#FR2とのコラボレーションが決定した。洛天依をメインデザインに採用し、#FR2ブランド代表ロゴでもあるSmoking killsやアイコンを組み合わせたオリジナルデザインを描き起こした限定デザインのアパレルアイテムを2019年1月2日より販売する。

なお洛天依の日本におけるタレント活動などはエイベックス・エンタテインメント株式会社がサポートしていく。

[画像2: https://prtimes.jp/i/25862/37/resize/d25862-37-331925-1.jpg ]

また洛天依はオフィシャル日本語詞楽曲第一弾を準備中。2019年の発表に向けてすでに制作が進行しており、中国、日本からさらに世界へと活動の幅を広げていく。

洛天依は中国で爆発的人気を誇るVOCALOID™ライブラリで、2018年5月には待望の日本語版も発売。癒し系の声により人の内なる「心の歌声」を「共鳴」させるため、その人のために歌って表現する15歳。中国でのデビュー以降、ユーザーに投稿されたオリジナル曲は30,000曲以上、2018年もバーチャルシンガーとして上海でのホログラムコンサートを開催。多くの中国の人気歌手とコラボレーションし中国で多数の音楽テレビ番組に出演している。

■洛天依 オフィシャルホームページ
http://luotianyi.jp/

■#FR2 ホームページ
https://ceno.jp/FR2

■#FR2 Instagram
https://www.instagram.com/fxxkingrabbits/

■洛天依 Weibo
https://weibo.com/u/5146173015

■洛天依 Twitter
https://twitter.com/LTYjp

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク

広告

広告

写真で見るニュース

  • 画像はイメージです。
  • 国内で販売を終了する「パジェロ」の特別仕様車「FINAL EDITION」。(画像: 三菱自動車工業の発表資料より)
  • 「かるびマック」(画像:日本マクドナルド発表資料より)
  • マークX特別仕様車 250S
  • 1992年までわんぱくランドで稼働した「お城観覧車」(バンダイナムコアミューズメント発表資料より)
  • WAKAZEの定番商品ラインナップ(画像: WAKAZEの発表資料より)
  • 土星探査機カッシーニが明らかにしたタイタン北半球の海や湖 (c) NASA/JPL-Caltech/Univ. Arizona/Univ. Idaho
  • 「十勝産とうきびのスープ」(写真:ローソンの発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース