大阪発のバストケア団体BBO(Beauty Bust Osaka)が発足!バストを美しくすることで女性は豊かになる。

プレスリリース発表元企業:株式会社セインムー

配信日時: 2018-12-26 11:00:00


バストを美しくすることで女性は豊かになる大阪発のバストケア団体BBO(Beauty Bust Osaka)!

”ふっくらバスト”をコンセプトに美乳鍼を行っているcocoroBe:(ココロビ)と”塗ったところにだけ脂肪がつけられる”部分太りを提案する美容液ボーテロンドの化粧品ブランドseins mous(セインムー)がタイアップした「BBO」という活動。
私達の団体の理念には
”女性が美しくなることで社会がもっと豊かになってほしい”
”女性のシンボルであるバストを美しくしもっと輝いてほしい”
という想いがあります。


◆団体主幹事
CocoroBe;(ココロビ)
seins mous(セインムー)


●cocoroBe:(ココロビ)
cocoroBe:は『綺麗にする』『楽にする』『痛みをとる』といったことには着目しておりません。
例えば、レストランで温かいスープを注文し、温かいスープを持って来ていただく。それと同じで、私たちはそれらを当然のこととしています。最高の空間で最高の時間を過ごしていただく。本物の施術を体感できるのがcocoroBe:です。美容と健康の最高峰をお届けいたします。


●seins mous(セインムー)
“女性の美しさは世界を平和にする”
という想いが込められた本物を追及する方のためのコスメブランドです。
”seinsmous”はフランス語で”柔らかな胸”という意味です。

ブランドを代表するバスト・ヒップアップ&アンチエイジング美容液”ボーテロンド”は”欲しいところにだけ脂肪が欲しい”という女性の願いを実現した化粧品です。
”皮下脂肪をコントロールしてアンチエイジングする”という切り口は化粧品の中では日本初で、バスト・ヒップ・お顔・首・デコルテ・手の甲にお使い頂けます。
女性に新しい選択肢を与えられる、新次元の美容液です。


◆団体会員募集
BBOでは「バストケア」に関することの技術・活動を行っている方を会員に募っています。
団体という活動を通してお互いの協力できるところを協力し、高めあえる企業・技術者・知識者を募っています。
バストを通じて女性がもっともっと豊かになっていくことを支援する団体として活動を共にしていきましょう。


◆アンバサダー、アンバサダー募集
BBOでは活動を広めてくれる役割のアンバサダーがいます。
主にモデルやインスタグラマーなどです。
現在は5名。
これから人数を増やしていきます。
活動に興味のある方はBBOまでお問い合わせください。



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress