開始わずか5時間で目標達成!!日本初上陸のメガネレンズプロテクターをクラウドファンディングで紹介中!!

プレスリリース発表元企業:株式会社バックストリートファクトリー
開始わずか5時間で目標達成!!日本初上陸のメガネレンズプロテクターをクラウドファンディングで紹介中!!


ONE DESIGNS(ワンデザインズ)では国内外の新しい機能性、デザイン性に優れたアイテムをご紹介しています。12月14日15時に開始したクラウドファンディングでは5時間後の20時には目標を達成しました。メガネのレンズを小傷から保護するメガネレンズプロテクターとなります。手軽に自分でお気に入りのメガネ、サングラスなどを処理することができ、不慮の落下などで起こる、小傷からレンズを保護します。

関係各位様


(株)ワン・ライフONE DESIGNS事業部です。

今回はドイツで開発されたナノテクノロジー素材でメガネレンズの材料であるポリカーボネートを強化する保護剤のご紹介です。


支援先URL

https://www.makuake.com/project/nano-protect/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTQ0MCMyMTI5NzYjNTk0NDBfSXJoVE1NWlpzeC5wbmc.png ]


今回クラウドファンディング会社である(株)マクアケ様にて12月13日15時より新しいプロジェクトを開始しました。

開始5時間後の20時には目標金額を達成し、まだまだ支援が伸びています。

なぜこのアイテムがそこまで支援を伸ばせているのでしょうか?

日本人の眼鏡保持者は7000万人以上という統計データがあります。

またメガネホルダーの方が所有する一人当たり所有個数は約5個というデータがあります。

日本でメガネは視力矯正の道具であると同時に、自身の個性を引き出すファッションアイテムとしてしっかりとした認知がなされてます。

そういったメガネユーザー様は自分のメガネをとても大事にしており、「第2の自分」として大切に扱っています。

今回支援していただいた皆様も、そういった大事なメガネをいつまでも大事に使いたいという想いを持った人たちだと推測されます。

日本全国のメガネ愛好家の方に是非この情報をお届けし、皆さんの眼鏡ライフの応援をしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

詳しくは以下のURLにて、詳しい詳細情報を見ることが出来ます。


URL

https://www.makuake.com/project/nano-protect/



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク