2018-11-19 23:08:00

デントンズのグローバル会長とグローバル最高経営責任者が再選

プレスリリース発表元企業:Dentons

デントンズのグローバル会長とグローバル最高経営責任者が再選

(ワシントンDC)- (ビジネスワイヤ) -- 世界最大の法律事務所のデントンズは本日、ジョセフ・アンドリューとエリオット・ポートノイがそれぞれグローバル会長とグローバル最高経営責任者に再選されたことを発表しました。任期は3年です。両名は、2013年3月の設立以来、共にデントンズの中心になってきました。

アンドリューとポートノイの対立候補はおらず、両名はこれまでデントンズの運営面の推進役として顧客重視の戦略と法律事務所の経営に対する多元的なアプローチを構築してきました。その結果、世界的な法曹界の環境変化の影響で多くの法律事務所が縮小を余儀なくされる中、デントンズは前例のない成長局面を迎えました。両名のリーダーシップの下、デントンズは世界78カ国、174拠点に9600人を超える法律専門家を擁する世界最大の法律事務所に成長しました。この間、デントンズはアフリカ、ASEAN、オーストラリア、カナダ、カリブ海地域、中国、欧州、中南米、中東、英国、米国の各市場で多数の業務統合を成功裏に遂行してきました。

2013年に特定の地域に傾注する3つの法律事務所の統合により誕生して以来、デントンズは世界の法律事務所のランキングで着実に順位を上げており、現在では質、規模、成功度を測るほぼあらゆる尺度で見て世界の上位10社の法律事務所に数えられます。2012年から2017年までに、アクリタスの「グローバル・エリート法律事務所ブランド指数」におけるデントンズの認知度は68位から5位に上昇し、2014年から2017年の間にチェンバースやリーガル500における総合ランキング(取扱業務、セクター、個々の弁護士)は84%上昇しました。また、2017年にはデントンズはBTIコンサルティング・グループによるクライアントサービス・オールスターズで650社の法律事務所の中から同点首位に選出されました。

また、アンドリューとポートノイは現在、法曹界の最先端を行く革新者として広く認知されています。デントンズは、弁護士業務の再考のほか、クライアントにテイラーメードの優れたサービスを提供するだけでなく、弁護士業務の未来を形作るための革新に取り組んでいます。具体的には、デントンズは以下を含むNextlawブランドの業務部門を創設し、業界で高く評価されています:

弁護士業務に変革を起こす新技術への投資、開発、導入を専門とするビジネス・アクセラレーターのNextlaw Labs クライアントと世界のトップクラスの法律専門家とをつなぐ弁護士紹介ネットワークのNextlaw Referral Network 50人を超える企業内弁護士経験者や法務関連の技術およびプロセス管理の専門家の経験を生かして、総合的かつ複合的な顧問サービス、市場に関する専門的知見、豊富な経験に裏付けられた視点を企業内弁護士に提供するためのグローバルな戦略的コンサルティング・サービスのNextlaw In-House Solutions こうした革新が評価され、デントンズは弁護士業務の進化を促す業界リーダーとしてたびたび称されており、リーガル・ウィークにより2年連続で最も革新的な国際法律事務所に選出されました。

アンドリューとポートノイは、次のように述べています。「世界中のパートナーによる支援を大変光栄に思います。今後も私たちは、デントンズを未来の法律事務所にするという共通のビジョンの実現に全力を傾けていきます。私たちはデントンズを立ち上げた当時と同じように今もエネルギーに満ちあふれており、クライアントのために最も充実し、最も経験豊富で、最も多彩な国際的な弁護士集団を確立するというパートナーと共有する情熱を具現化していくことを楽しみにしています。多元的な法律事務所として、デントンズは文化、ジェンダー、民族、見解の多様性を誇りとしています。引き続きデントンズの指揮を執ることを大変うれしく思うとともに、デントンズのグローバルなブランド、ひいては将来にわたってクライアントに最良のサービスを提供するために最大限の革新を実践していく法律事務所としての定評をさらに高めていく所存です。」

デントンズについて

デントンズは世界最大の法律事務所で、世界中のクライアントに質の高いサービスと価値を提供しています。デントンズは、アクリタスの「グローバル・エリート法律事務所ブランド指数」の上位にランクされており、BTIクライアント・サービス30アワードの受賞歴があります。また、Nextlaw LabsやNextlaw Referral Networkの設立などのクライアント・サービスにおける革新が認められ、著名なビジネス誌や法律専門誌により高く評価されています。私たちが暮らし、働いているコミュニティーにおけるクライアントの利益に資するために、デントンズは多元的なアプローチと世界レベルの人材により現状打破に挑んでいます。www.dentons.com

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20181119005414/ja/

連絡先
Media
Rex Bossert (Dentons)
P: +1 212 768 6721
Email: rex.bossert@dentons.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ

スポンサードリンク

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_main

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース