ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル、リリー・オルドリッジがラグジュアリーカードの動画に登場! - 母としてモデルとして華麗に活躍するリリーがラグジュアリーカードのある毎日とその魅力を語る -
配信日時: 2018-10-24 11:00:26
Mastercard最上位クラスのブランドとして新富裕層向けにサービスを展開するLUXURY CARD
2008年に米国で創業され、Mastercard最上位クラスのクレジットカードブランドとして日常から旅行シーンまで極上のパーソナルサービスを展開するLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、日本代表:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)は、この度モデルのリリー・オルドリッジを起用した、動画を公開いたしました。動画では、母親でありモデルでもあるリリー・オルドリッジがフルタイムの仕事を両立する中、ラグジュアリーカードがどのように毎日の生活においてサポートしているかに焦点を当てています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36389/3/resize/d36389-3-796629-0.png ]
今回の動画出演に際し、オルドリッチは以下のように述べています。
「私にとって娘がすべてです。娘には、私と過ごす時間がどれだけ大切かを分かってほしいのです。母親と成功したキャリアとのバランスを保ち、強く自立した女性のお手本にもなりたいと思っています。日々の生活で最も大切なことに集中できるようスケジュール調整を可能にしてくれるMastercard(R)️ Black Card TM会員であることは私の誇りです。」
ラグジュアリーカードのコンシェルジュサービスは24時間体制で、いつでもストレスなく利用でき、スケジュールの調整だけではなく、コンシェルジュサービスの利用そのものが楽しい経験となるようサポートしてくれます。オルドリッチのコメントを受けて、米国LUXURY CARDカスタマーエクスペリエンス バイスプレジデントのマリーナ・キッサムは以下のように述べています。
「多くのお客様同様、オルドリッジは世界を飛び回るフルタイムの仕事と家族生活のバランスを保っています。オルドリッジは多忙な日々を過ごしながらもラグジュアリーカードにクオリティの高いサービス、価値、心の安らぎを期待し、我々は彼女のその多忙なライフスタイルを快適にできるようお手伝いをしています。」
本動画は15秒、30秒、そして60秒展開され、 ラグジュアリーカードとリリー・オルドリッジによる創造的コラボレーションとして制作されました。 音楽は本作のためだけに製作されたオリジナルで、CMの雰囲気とテーマを的確に捉えています。 ニューヨークシティを象徴するロケーションで撮影され、細部までラグジュアリーカードメンバーとしての日々の感覚が表現されています 。詳しくはラグジュアリーカードのウェブサイト(http://www.luxurycard.co.jp)にてご覧いただけます。
■46もの特許技術を用いこだわり抜かれたカード仕様と質の高い顧客サービス
世界最上位クラスの3種類のプレミアム クレジットカード「Mastercard(R)️ Gold Card TM」、「Mastercard(R)️ Black Card TM」、「Mastercard(R)️ Titanium Card TM」を提供するラグジュアリーカードは、全種すべてのカードに特許取得済みの独自の金属製デザインと構造を採用しております。Mastercard Black Cardは、耐久性と差別化を追求し、表面にステンレス、 裏面にカーボン素材を使用し作られています。世界で取得した46もの特許技術を用いて製造されたラグジュアリーカードは金属製カードならではのデザイン性と構造で業界をリードしています。 ラグジュアリーカードの開発と製造におけるクラフトマンシップと革新が、ブランド・アイデンティティを実証しています。
一流のクレジットカードブランドとして、ラグジュアリーカードはカードメンバーにbest-in-classの質のサービスをご提供いたします。 24時間365日いつでも使えるLUXURY CARD Concierge(コンシェルジュ)、 The Ritz-Carlton(ザ・リッツ・カールトン)、Mandarin Oriental(マンダリンオリエンタル)やThe Peninsula(ザ・ペニンシュラ)などの一流ホテルで一泊あたり平均で総額500ドルの価値の特典を受けられるLUXURY CARD Hotel & Travel、 そして無制限・無料で世界中の空港のラウンジをお連れさまと一緒に利用できるPriority Pass などがございます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36389/3/resize/d36389-3-675696-1.png ]
■ラグジュアリーカードとは
ラグジュアリーカードは2008年に米国で創業され、Black Card I 株式会社が発行している金属製クレジットカードです。チタンカード、ブラックカード、ゴールドカードの3種類を発行し、ゴールドカードは24金コーティングが施されています。Mastercard最上位クラスのブランドとして新富裕層向けにサービスを展開し、「World Elite Mastercard」日本初採用のクレジットカードです。 LUXURY CARD Conciergeが提供する24時間365日対応のコンシェルジュサービスは、世界的にも驚異のリピート率を誇り、高い顧客満足度を得ているほか、リムジン送迎サービス、予約困難な名店の代行予約、映画館や美術館におけるラグジュアリーカード保有者限定のスペシャルな優待サービスをご提供しております。
公式ウェブサイト:http://www.luxurycard.co.jp/
■ラグジュアリーマガジンについて
ラグジュアリーマガジンはラグジュアリーカードの会員にのみ提供される季刊誌です。 編集、デザイナー、そしてライターから構成される専門チームが、読者である品質、価値、 サービスに関心の高い富裕層の男女向けに、幅広いラグジュアリー関連の情報を、季節ごとのテーマや特集を組みご提供しています。 ラグジュアリーマガジンは、ラグジュアリーカードオンラインまたは会員専用アプリから、いつでもどこでも、あらゆる端末からご覧いただけます。
ラグジュアリーカードに関する連絡先
ラグジュアリーカード 広報担当:菊地
電話:03-3575-7716
Email:nozomi@luxurycard.com
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「Black Card I 株式会社」のプレスリリース
- ラグジュアリーカード、世界に先駆け日本初上陸!ボッテガ・ヴェネタを築き上げたローラ・ブラジオンが手掛ける「RES ANTIQVA」のビオワインを会員限定販売決定06/03 15:00
- 密を避けたプライベート空間で安心・安全な移動をサポート!ラグジュアリーカード、ダウンロード数No.1※のタクシーアプリ「GO」と連携した優待を開始。3か月間でタクシー利用額の最大100%相当を還元06/01 15:00
- クレジットカード業界でも有数の革新的なライブチャット機能で、忙しく過ごす会員をコンシェルジュがリアルタイムにサポート!ラグジュアリーカードのコンシェルジュサービス、ライブチャット機能をリリース04/27 16:00
- 「Black Card I 株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ユーゴ・プライベート・アビエーションの東南アジア事業が拡大06/24 22:31
- サフィック・アルカンがPMCオルガノメタリクスとの販売契約をアフリカ大陸まで拡大06/24 20:47
- ノースリーフ、確固とした基盤を有するグローバル・セカンダリー部門の統括と拡大を目的にシェーン・フィーニーを任命06/24 20:24
- コロナ禍でも校内でグローバルに学び続ける -- 昭和女子大学附属中高部とブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和と連携強化06/24 20:05
- 獨協大学英語教育研究会(DUETA)が7月17日に第25回講演会「ICT活用とオンライン授業で見えてきた英語教育」を開催06/24 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る