<「AMOSTYLE BY Triumph」公式Twitter連動企画>

プレスリリース発表元企業:トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

配信日時: 2018-10-18 19:31:49

~特別な日にセレクトしたい、クラシカルで高級感あふれるランジェリー~ 
ホリデーシーズンに向けた『フラワーセレブレーション』が10月18日に限定発売!



“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区 築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」より、ホリデーシーズンに向けた『フラワーセレブレーション』が新発売。「AMOSTYLE BY Triumph」公式Twitterにて行ったアンケート結果をもとに、商品のデザイン・カラー・ネーミングを決定し、クラシカルなフローラル柄のレースを贅沢にあしらった『フラワーセレブレーション』が誕生しました。特別な日にセレクトしたい、女性らしく高級感あふれるランジェリーです。
「AMOSTYLE BY Triumph」公式オンラインサイト&一部店舗での限定発売*となりますので、この機会をお見逃しなく!
[画像1: https://prtimes.jp/i/31253/29/resize/d31253-29-794648-0.jpg ]

★『フラワーセレブレーション』のスタイリングLOOKをチェック!
トレンドのスパンコールやメタリックアイテムを合わせ、クラシックな要素を残しつつ今年らしさも演出した
スタイリングは必見です。
URL:http://www.amos-style.com/webonly/2018fw/

デザインテーマ “Classic Elegance”
特別な日にセレクトしたい高級感あふれるデザイン。線画風に描かれた気品漂うクラシカルなフローラル柄
エンブロイダリーレースと、背中にあしらわれた贅沢なアイラッシュレースが優美な甘さを演出。女性らしさを
最大限に引き出してくれます。


[画像2: https://prtimes.jp/i/31253/29/resize/d31253-29-728505-3.jpg ]

【2018年10月18日(木)WEB先行販売】『フラワーセレブレーション』

<POINT>
☑ フロントが低くサイドが高いL字ワイヤーで、サイドから寄せて丸い谷間をメイク。
☑ バストポイントを内側に寄せた設計なので、脇スッキリで着ぶくれしない。
☑ セクシーな深い谷間をつくりたい人にぴったり!

[画像3: https://prtimes.jp/i/31253/29/resize/d31253-29-635699-4.jpg ]

(ハート)公式Twitterでのアンケートをもとに、デザイン・カラー・ネーミングが決定!

<デザイン>
“パールモチーフのチャーム”や“フロントにあしらったリボン”などのデザインを抑えて見事1位に輝き決定したのは、ストラップの背中部分にアイラッシュレースをあしらった豪華なバックスタイル。
(有効回答数 1,076票 2018年1月28日実施)

<カラー>
ホワイト、ピンクに次ぐ3色目は、シックなロイヤルブルーに決定!
(有効回答数 1,011票 2018年1月28日実施)

<ネーミング>
「フローラルホリデー」、「フラワーセレブレーション」、「ビンテージフラワー」の3つの中から
一番多く支持を集めた『フラワーセレブレーション』を採用。
(有効回答数 1,229票 2018年10月1日実施)
[画像4: https://prtimes.jp/i/31253/29/resize/d31253-29-390093-7.jpg ]

【販売店舗】AMOSTYLE BY Triumph公式オンラインサイト及びAMOSTYLE BY Triumph8店舗での限定販売
10月18日(木)WEBにて先行販売、10月25日(木)店頭にて販売開始
[画像5: https://prtimes.jp/i/31253/29/resize/d31253-29-659752-6.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ