これからの時代の“新定番”キャンディへ懐かしいのに、新しい。Newカンロ飴5,000人食べくらべキャンペーン実施中

プレスリリース発表元企業:カンロ株式会社
キャンペーンバナー

カンロ飴

粒画像(カンロ飴)

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、この秋2018年9月より、社名になっているカンロの代表商品であるカンロ飴のリニューアルを行いました。リニューアルをしたカンロ飴の変わらないおいしさと、新たに仲間に加わった2つの“カンロ飴”の新たなおいしさを、多くの人に体験してもらいたい、という想いから、「Newカンロ飴5,000人食べくらべキャンペーン」を2018年10月2日(火)よりスタートいたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/166988/img_166988_10.jpg

キャンペーン特設サイトhttps://www.kanro.jp/kanroame/2018cp/


■ ■Newカンロ飴の想い

懐かしいのに、新しい。
60年以上前から、日本中の皆さんに愛されてきたカンロ飴。
そんな、たくさん愛してもらった商品だからこそ、
新しい挑戦で恩返しをしなければいけないと私たちは考えました。
日本らしい、懐かしいカンロ飴の味わいに、
新しい素材を出会わせることで生まれた
「ミルクのカンロ飴」と「ハーブのカンロ飴」。
意外なのにどこか安心する。懐かしいのに新しい味がする。
新しいカンロ飴シリーズをどうぞお楽しみください。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/166988/img_166988_9.jpg


■ ■Newカンロ飴5,000人食べくらべキャンペーン概要
表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/166988/table_166988_1.jpg

詳細は、キャンペーン特設サイトをご覧ください。
https://www.kanro.jp/kanroame/2018cp/

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/166988/img_166988_7.jpg
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/166988/img_166988_8.jpg
(賞品イメージ)

■ 【商品概要】
あまじょっぱい、和のおいしさ。
商品名 :カンロ飴
発売日 :2018年9月
価格 :オープン価格
内容量 :140g(個装紙込み)
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :
1955 年に発売。
しょうゆを隠し味に使用したまろやかな甘さと
すっきりした後味が特徴です。
60年以上前から愛されてきたカンロ飴
これまで以上に素材や原料にこだわり、
更にシンプルでやさしい味に生まれ変わりました。
時代を超える深い味わいをお楽しみください。
※調味料(アミノ酸)を抜きました。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/166988/img_166988_1.jpg

画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/166988/img_166988_2.jpg





濃厚ミルクと甘じょっぱさのハーモニー。
商品名 :ミルクのカンロ飴
発売日 :2018年9月
価格 :オープン価格
内容量 :70g(個装紙込み)
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :
「金のミルクキャンディ」で培った技術と
ロングセラーの「カンロ飴」の味わいから生まれた新しいおいしさ。
長いあいだ飴と向き合ってきたからこそ
生み出すことのできた、懐かしさと新しさのハーモニー。
大人から子どもまで、世代を超えてお楽しみいただけます。
※香料・着色料不使用

画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/166988/img_166988_3.jpg

画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/166988/img_166988_4.jpg







あまじょっぱさに、ハーブの香り。
商品名 :ハーブのカンロ飴
発売日 :2018年9月
価格 :オープン価格
内容量 :70g(個装紙込み)
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :
「健康のど飴」のハーブの知見とロングセラー「カンロ飴」の
味わいの融合。長いあいだ飴と向き合ってきたからこそ
生み出すこのできた、懐かしさと新しさのハーモニー。
今まで味わったことのない、クセになる美味しさをお楽しみください。
※香料・着色料不使用

画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/166988/img_166988_5.jpg


画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/166988/img_166988_6.jpg







■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」、菓子食品業界で初となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2015年10月~2017年9月累計販売金額アイテムランキング



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_main

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース