カンロ ジュレピュレからの挑戦状!あなたはいくつわかるかな?超難問 #ジュレピュレ間違い探し

プレスリリース発表元企業:カンロ株式会社
ジュレピュレ3連続Twitterキャンペーン

超難問 #ジュレピュレ間違い探し A(正しい動画)

超難問 #ジュレピュレ間違い探し B(間違い動画)

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、新ジュレピュレの発売を記念して、「3連続Twitterキャンペーン」を10月2日(火)より開始いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/167498/img_167498_1.jpg
キャンペーン特設サイトhttps://www.kanro.jp/pure/gelee_pure/

■第1弾は、超難問#ジュレピュレ間違い探し
その第1弾となるのは、ジュレピュレ山梨ピオーネのとろり、じゅわり動画を用いた間違い探しです。A(正しい動画)の後にB(間違い動画)を見て、間違いがいくつあるか答える内容となっており、何気なくユーザーに間違われがちなあんなことや、いつの間にかなくなっているあんなものなど、未だカンロ社内でも正解者が出ないほど“超難問“です。
正解者の中から10名様に『豪華ピオーネセット』が当たるチャンス、是非、超難問にチャレンジしてください。
詳しくは、第1弾キャンペーン対象ツイートへ
https://twitter.com/kanro_pure/status/1046924543753764864
また、第2弾、第3弾と続くキャンペーンもご期待ください。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/167498/img_167498_2.jpg
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/167498/img_167498_3.jpg

■ ■新ジュレピュレ発売記念3連続Twitterキャンペーン概要
表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/167498/table_167498_1.jpg

詳細はキャンペーン特設サイトをご覧ください。
https://www.kanro.jp/pure/gelee_pure/

■ジュレピュレとは
『ジュレピュレ』は、グミの中にジュレを閉じ込めた、“濃密果実のとろり、じゅわり”としたおいしさが楽しめるピュレグミです。
この度、センターのジュレを従来のジュレピュレに比べ約30%増量し、噛んだ瞬間のとろじゅわ感をアップしました。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/167498/img_167498_4.jpg
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/167498/img_167498_5.jpg

■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、
あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。
ブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/

画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/167498/img_167498_6.jpg
■ピュレグミファンのための会員サイト「ピュレコミ」
「ピュレコミ」では、”先行モニター新商品お試しピュレゼンター” “なんでもピュレ・レビュー”をはじめ、ピュレグミファンとグミを楽しむ様々な企画を実施しております。https://www.kanro.jp/kanro/pure/


画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/167498/img_167498_7.jpg

■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」、菓子食品業界で初となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2015年10月~2017年9月累計販売金額アイテムランキング



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_main

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース