メンズバッグ・小物専門店「紳士の持ち物」にて「日常の世界にウルトラな男を創り出す」コンセプチュアルブランド「A MAN of ULTRA」のコーナー展開を開始
配信日時: 2018-09-07 09:00:00
メンズバッグ・小物専門店「紳士の持ち物」(運営:株式会社Lifeit / ライフイット)にて「日常の世界にウルトラな男を創り出す」コンセプチュアルブランド「A MAN of ULTRA」のコーナー展開を開始しました。ウルトラマンシリーズに登場するキャラクターがモチーフになった人気の扇子や三味線などに加え、「A MAN of ULTRA」と「紳士の持ち物」のコラボ商品「光るアドバンレザーパスケース」など、ウルトラマンファンの方はもちろん、ファン以外の方でも楽しんでいただけるユニークな商品が揃っています。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjYxNCMyMDY3ODQjNTY2MTRfWFFhcEhHbHFMRi5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjYxNCMyMDY3ODQjNTY2MTRfV1pBeEV2dWNEcy5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjYxNCMyMDY3ODQjNTY2MTRfdlpsa1FOV3FnZi5qcGc.jpg ]
<詳細ページはこちら>
http://shinshimono.jp/aman-u
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjYxNCMyMDY3ODQjNTY2MTRfcGRnS1dqbWFwaS5qcGc.jpg ]
<コラボ商品ページはこちら>
http://shinshimono.jp/mts-2726
■「A MAN of ULTRA(アマンオブウルトラ)」とは
株式会社円谷プロダクションとフィールズ株式会社が、
共同事業として立ち上げた「コンセプチュアル・ライセンスブランド」。
「日常の世界にウルトラな男を創り出す」というコンセプトの元、
キャラクターのリアルな表現はあえて行わず、
協業企業やブランドの自由なデザインによりコンセプトを表現することで、
付加価値を創造する。
http://shinshimono.jp/aman-u/concept/
■「紳士の持ち物」とは
「上司、部下に一目置かれたい紳士モノ専門店」をキャッチコピーに
鞄や雑貨を販売しているネット通販サイト。
日本で製造されているレザーの鞄を中心に、様々な革素材や革加工を施された
アイテムを取り扱っています。
http://shinshimono.jp/
(C)A MAN of ULTRA (C)TSUBURAYA PROD.
提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ
プレスリリース情報提供元:valuepress
スポンサードリンク
「株式会社Lifeit」のプレスリリース
「ファッション・アパレル」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 第6回「慶應義塾大学医学部 健康医療ベンチャー大賞」を開催~慶應医学部発ベンチャー100社創出を目指して~11/28 17:15
- 【梅田/北区】新規事業レンタルジム大阪「PSGYM(ピーエスジム)」の店舗オープンのお知らせ11/28 17:15
- アイ★チュウPROJECT Nintendo Switch(TM)版のエトワールボックス封入特典公開!&『アイ★チュウ Etoile Stage』2ndアルバム「NOCTURNE」発売日決定!11/28 17:15
- スロー&コントロールドリリース農薬の世界市場は、2027年まで年平均成長率9.3%で成長する見込み11/28 16:30
- トレッドミルエルゴメーターの世界市場は、2027年まで年平均成長率5.2%で成長する見込み11/28 15:30
- 最新のプレスリリースをもっと見る