ブレイディ・インダストリーズがEPC請負業者にキーウィットを選定

プレスリリース発表元企業:Braidy Industries, Inc.

配信日時: 2018-08-20 20:17:00

SMSとEBNERも機器および加熱炉の供給元としてそれぞれ選定される

(米ケンタッキー州アシュランド)- (ビジネスワイヤ) -- ブレイディ・インダストリーズは、当社がケンタッキー州アシュランドに建設するグリーンフィールドのアルミ工場であるブレイディ・アトラスの設計・調達・建設(EPC)請負業者に、キーウィットを選定したことを発表します。また、機器と加熱炉の供給元として、SMSグループ(SMS)とEBNER Industrieofenbau GmbH Construction(EBNER)をそれぞれ選定しました。

この提携は、ブレイディ・インダストリーズの低コストで革新的な圧延工場であるブレイディ・アトラスの建設に向けて、大きな一歩となります。専任の経営チームのほか、オンサイトに有能なスタッフを配置しているため、圧延工場は2020年の始動に向けて順調に進んでいます。ブレイディ・アトラスが完成した暁には、世界で最も低コストのアルミ圧延工場になります。

キーウィット・コーポレーション執行副社長のトム・シェルビー氏は、次のように述べています。「ブレイディ・インダストリーズに選ばれたことに期待を感じています。この重要なプロジェクトの設計と建設を手掛けることが楽しみです。当社は、安全性と業績における確固とした実績と、EPC請負業者としての広範な経験を持っているため、この画期的なアルミ圧延工場の成功全体に貢献できると確信しています。」

ブレイディ・インダストリーズとキーウィットは、北米で最大規模の建設・エンジニアリング組織であるキーウィットの能力を反映させたターンキーEPC契約を交渉することで合意に達しました。同社は、運輸、石油・ガス、化学、電力、水・廃水など、多様な市場でサービスを提供しています。

100年以上の歴史を持つ圧延工場向け機器のリーダーとして世界的に評価されているSMSのマイケル・シェファー上席副社長は、次のように語っています。「SMSグループは、ケンタッキー州に建設されるこの新しい世界クラスの施設で、ブレイディ・インダストリーズが自動車向け軽量アルミシート生産の品質と効率の基準を打ち立てるお手伝いをすることが楽しみです。」

ブレイディ・アトラスは、北米で過去35年間に初めて建設されるグリーンフィールドのアルミ圧延工場であるほか、世界で最も技術的に高度で、自動車製造向けにゼロから最適化される最初の圧延工場です。現場の生産ライン全体は幅104インチで、最初から最後までの幅が、北米で最も幅広となります。

EBNERのロバート・エブナー最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「ブレイディ・インダストリーズがアルミニウム分野の重要企業として進歩を遂げる中、EBNERはブレイディ・アトラス工場の継続的な開発における戦略的パートナーとして、サービスを提供します。この画期的なプロジェクトで不可欠な役割を担うことに、大きな期待を感じています。」EBNERは、金属業界の熱処理を専門とする世界的な一流企業で、オハイオ州ウォズワースに子会社を有しています。

ブレイディ・インダストリーズのクレイグ・ブシャール最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「パートナー企業のキーウィット、SMS、EBNERが、アパラチアの再構築という当社の使命のために、技術と専門能力を提供してくださることを感謝しています。まさに願ってもないチームです。」

ブレイディ・インダストリーズについて

ブレイディ・インダストリーズは、世界の輸送・防衛産業向けの未来志向の高度金属製造企業です。ブレイディ・インダストリーズの初のプロジェクトは、ケンタッキー州アシュランドのイーストパーク・インダストリアル・センターにおけるグリーンフィールドのアルミ圧延工場建設の第1フェーズです。この工場により、ブレイディ・インダストリーズは自動車および航空宇宙産業向けに量産対応の5000、6000、7000シリーズのアルミシートとアルミ板を年間30万トン生産する低コストメーカーとなります。

キーウィットについて

キーウィットは、北米で最も規模が大きく高い評価を得ている建設・エンジニアリング企業の1つです。当社は従業員が所有し、設立が1884年まで遡り、米国、カナダ、メキシコにある子会社のネットワークを通じて事業を展開しています。キーウィットは、運輸、石油・ガス、化学、電力、建設、水・廃水、産業、採鉱など、多様な市場で建設とエンジニアリングのサービスを提供しています。キーウィットの2017年の売上高は87億ドルで、2万2000人の従業員と作業員を雇用しています。

SMSグループについて

SMSグループは、世界で鉄鋼・非鉄金属業界のためのプラント建設と機械設備を精力的に手がけている企業の集まりです。約1万3500人の従業員を抱え、全世界の売上高は30億ユーロ以上に達しています。持株会社であるSMS GmbHは、Familie Weiss Foundationが単独で所有しています。

EBNERについて

家族経営のグローバル企業であるEBNERは、世界で1100人以上の従業員を抱える金属業界向け熱処理施設の市場リーダーです。同社は年間売上高の6~8%を研究開発と革新に投資しています。最新の加熱炉技術に関するEBNERの先駆的なコンセプトは、環境にやさしくエネルギー効率に優れたソリューションの提供に、新たな視点をもたらしています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20180820005242/ja/

連絡先
Media Contact
Jaunique Sealey, 606-575-3121
jsealey@braidyindustries.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ