2018-06-22 19:00:03

『nyatching』、福岡市限定で正式にサービスを開始!

プレスリリース発表元企業:株式会社nyans

登録は全国各地で可能!さらに「飼い猫のLINEスタンプ」のプレゼントキャンペーンも同時開催

株式会社nyans(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:谷口紗喜子)は、猫の飼い主同士をマッチングし、シッターし合える関係を構築するCtoCサービス「nyatching(ニャッチング)、以下nyatching」を、2018年6月22日(金)(ロック!ニャンニャンの日)に、福岡県福岡市限定でサービス開始することをお知らせいたします。また、サービス開始を記念し、「飼い猫のLINEスタンプ」をプレゼントするキャンペーンも同時開催いたします。※登録は全国各地で可能です。



[画像1: https://prtimes.jp/i/31518/8/resize/d31518-8-655521-0.jpg ]


本登録はこちら▶︎https://nyatching.com

■「nyatching」とは
「nyatching」は、猫と人がより一緒に暮らしやすい環境づくりを目指し、猫の飼い主同士をマッチングし、
シッターし合える関係性をつくることができるWebサービスです。
「猫の飼い主さん」は猫とご自身のプロフィールを登録します。気に入った相手を見つけることができたら「マーキングボタン」(リクエストボタン)を押します。お互いが「マーキングボタン」を押しマッチングすると、メッセージ交換をすることができます。実際に会ってみて猫との相性を確認し、お互いに信頼関係を築いたうえで実際に「お世話して」もらったり、「お世話したり」することで一緒に猫を育てていく関係性を構築していきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31518/8/resize/d31518-8-538947-1.jpg ]

■「nyatching」の特徴
<特徴1: 基本無料!ペットホテル、シッターより安い>
サービス利用料は基本的に無料です。相性の合う「猫の飼い主さん」を探し出してお互いの猫をお世話し合うことで、無料でWin-Winな関係を構築することができます。

<特徴2:「猫の飼い主さん」ならではのコミュニティ>
猫の飼い主さんだけが集まるコニュニティです。ちょっとした相談はもちろん、 猫の成長の話など、 猫の話題を通じて「猫の飼い主さん」同士で盛り上がることができます。
※マッチングするためには本人確認が必須です。

<特徴3:専門家による安心サポート!>
「nyatching」では、お世話を受けた相手の猫に万が一何かトラブルがあった際(猫の容態がおかしい、脱走してしまった、怪我をしてしまった等)には、「nyatching」専属ペットシッターが駆けつける、安心サポートも用意しております。(対象地域: 福岡市内、営業時間: 9時~21時に限る)
※本サポートは、保険などの安心安全機能のついた有料サポート提供前の、無料サポートとなります。トラブル発生時には最大限サポートさせていただきますが、無料サポートであるため、その結果についてまでは責任を負いかねる点、予め、ご了承ください。

※詳細は公式サイトをご覧ください
https://nyatching.com

■「あなた専用の飼い猫LINEスタンプ」プレゼントキャンペーン開催!

[画像3: https://prtimes.jp/i/31518/8/resize/d31518-8-305037-2.jpg ]

※LINEスタンプお渡しまで受付から制作に約2週間~1ヶ月程度お時間をいただきます。
※本キャンペーンは2018年6月22日(金)~6月29日(金)23:59までに本登録してくださった全てのユーザーが対象です。福岡県福岡市以外の方も登録・応募が可能です。
※本キャンペーンにて制作したLINEスタンプの著作物(画像、文章等)の著作権その他の権利は、nyansに帰属します。
※お渡ししたLINEスタンプは、販売することも可能ですが、応募された方は本キャンペーン応募時点でnyansに対して当該LINEスタンプを販売することを許諾するとともに、スタンプ販売による収益がnyansに帰属することに予め同意するものとします。

■「nyatching」の今後の展開
 福岡県福岡市でまずはサービス開始をしたのち、東京での展開、そして全国への展開を実施していく予定です。また、プレミアムプランを提供することで万が一に備えた保険や、トラブル時に獣医師に相談ができるサービスへの拡大、さらには「猫を飼いたい人」と「猫のお世話をしてほしい飼い主」をマッチングするサービスにしていきたいと考えています。
 本サービスを通して、猫をはじめとしたエコサイクルをつくり、「ペット殺処分ゼロの世界」をつくってまいります。

■nyansのビジョン
 私たちが目指すのは、「ペットの殺処分ゼロの世界」です。日本では年間5万匹のペットが殺処分されています。なぜ殺処分が起こるのか。日本にはその要因が数多くあります。
 私たちはそのひとつひとつの要因を、テクノロジーの力を使いながら解決していきたいと考えています。

■代表 谷口紗喜子経歴

[画像4: https://prtimes.jp/i/31518/8/resize/d31518-8-229826-3.jpg ]


■外部獣医師顧問 服部幸の経歴

[画像5: https://prtimes.jp/i/31518/8/resize/d31518-8-420322-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/31518/8/resize/d31518-8-425787-5.jpg ]

※各社の会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です

■サービス概要

[画像7: https://prtimes.jp/i/31518/8/resize/d31518-8-524887-6.jpg ]


本件に関するお問い合わせ先
株式会社nyans (担当: 市丸) 
MAIL:info@nyans.co.jp 
会社HP:https://nyans.info

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_main

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース