スマートフォンゲーム『ひねもす式姫』で『第2回 庭こんてすと』が開催!
配信日時: 2018-06-20 16:00:00
株式会社アピリッツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:和田順児、以下アピリッツ)が配信したスマートフォン
向けゲーム『ひねもす式姫』より、『第2回 庭こんてすと』を開催することをお知らせいたします。
『第2回 庭こんてすと』開催!
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMTQzNSMyMDMxNDkjMjE0MzVfQ3hyZ0d0Rk96WS5wbmc.png ]
2018年6月20日(水)のメンテナンス後から『第2回 庭こんてすと』を開催します!
【開催期間】2018年6月20日(水)メンテナンス後 ~ 2018年7月3日(火)23:59まで
定められたテーマに沿って「自宅」を自由に飾り付け、
そのスクリーンショットをTwitterに投稿することでイベントに参加することができます。
■優秀賞受賞者には豪華賞品をプレゼント!
投稿された中から優秀賞(各テーマ2名まで)を選考します。
結果発表は7月11日(水)予定。
【テーマ一覧】
・豪華
・季節感がある
・ユニーク
・運営の庭管理者の好み
優秀賞に選ばれたユーザーの皆様には、
「神霊石9,000個」 「絆魂100個」「金色の置物500個」「自宅に飾れる金色芙蓉トロフィー」
をプレゼントいたします!
また、本イベントにご参加されたユーザーの皆様に参加賞として、
「神霊石600個」「絆魂50個」
をプレゼントいたします!
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMTQzNSMyMDMxNDkjMjE0MzVfUW9iTUZGQ2ZhQS5wbmc.png ]
■イベント参加方法
1.『ひねもす式姫』公式Twitterアカウント( @hinemosu_staff )をフォローする。
2.『ひねもす式姫』公式Twitterの『庭こんてすと』告知ツイートをRTする。
3.お好きなテーマに沿って「自宅」を飾り付ける。
4.ゲーム画面右上のカメラマークをタップして、表示が切り替わったら「部屋の写真をtweetする」ボタンをタップする。
5.スクリーンショットが添付されたツイート画面が表示されるので、自動入力されたハッシュタグはつけたままTwitterに投稿する。
※ツイート機能を利用するには、ゲーム内にてTwitter連携をする必要があります。
※Twitterアカウントを非公開設定にされており、尚且つ『ひねもす式姫』公式Twitter側からフォローされていないユーザー様の投稿は確認することができませんのでご注意ください。
フォローして頂いたユーザー様には『ひねもす式姫』公式Twitter側からフォローをお返しいたします。
(フォローのお返しには、お時間をいただく場合がございます。)
また、商用や、何らかの違反行為を行っているようなアカウントにつきましては、フォローをお返しできない場合がございますので、予めご了承ください。
※「自宅」のスクリーンショットの投稿は、お一人様1投稿1枚までとさせていただきます。
複数の投稿を確認した場合は、最初の投稿を対象とさせていただきます。
※スクリーンショットを投稿する際は、必ずIDを表示した状態で投稿してください。
IDが表示されていない場合、賞品を受け取ることができませんのでご注意ください。
※置物を大量に設置した際、ご利用の端末や電波状況によって、処理動作が重くなる恐れがありますので、
置物の設置数にはご注意ください。
『ひねもす式姫』公式サイトでプロモーションビデオを公開中!
公式サイトでは、プロモーションビデオの視聴、ゲームの紹介などをご覧いただくことができます。
新しい詳細情報は公式サイトおよび公式Twitterで随時お知らせしていきますので、是非ご覧ください。
◆公式サイトURL
http://www.hinemosu-shikihime.com/
◆公式Twitter
https://twitter.com/hinemosu_staff
◆式姫Projectシリーズ
http://www.shikihime-project.com/about/index
提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ
プレスリリース情報提供元:valuepress
スポンサードリンク
「株式会社アピリッツ」のプレスリリース
「その他IT・インターネット」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- カイメタが国防総省の9億5000万ドル規模のIDIQ契約を獲得07/21 20:41
- 社会貢献型カード「アトムカード」による寄付金を児童養護施設へ07/21 20:30
- 同志社大学が高校生アスリートに向けたCMを放送!インターハイに出場する高校生を応援!07/21 20:05
- パフェとレモネードの夏季限定メニューを22日(祝・木)から販売!実践女子大学が東京サマーランドと産学連携!トレンドに敏感な女子大生の視点を、新メニューに活用07/21 20:05
- WiSAがWiSA SoundSend認定プログラムを開始し、東芝テレビ「レグザ」が初の認定製品ファミリーに07/21 20:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る