株式会社I&C プレスリリース ~クラウドファンディングで新テーブル発売!!~

プレスリリース発表元企業:株式会社 I&C

配信日時: 2018-05-11 17:47:03

5月11日 クラウドファンディングにて朝日ウッドテック株式会社とコラボ開発した『スイッチ1つでインテリア空間のあり方を変えるテーブル』が登場します!

WeenテーブルはI&Cと朝日ウッドテック株式会社で共同開発した
『スイッチ1つで簡単に自分の使いたい高さに変えられる機能性と高いインテリア性を持った新しい空間を創造するテーブルです。』

1つのテーブルで生活サイクル・スタイルをより豊かにしたい。そんな思いからこのテーブルは生まれました。都市型住居でもっとスペースを作りたい・変更したい、そんな方に使っていただきたいと思います。

今回クラウドファンディング限定モデルとしてスペシャル価格で実施します!
是非チェックしてみてください!!



[画像1: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=26598&t=animationGifImage&f=agd-26598-6-1.gif&img_id= ]


Weenとはスイッチ1つで簡単に自分の使いたい高さに変えられるテーブルです。
1つのテーブルで生活サイクル・スタイルをより豊かにしたい。そんな思いからこのテーブルは生まれました。
これまでのテーブルとの違いマンションなどの都市型住まいでは仕事用の家具、リラックス時の家具、食事をとるための家具などを全て配置するのはスペース的に難しいです。
このテーブルは使いたい位置に、好きな高さに簡単に変えられるのでどんな生活シーンにも簡単にアジャストします。機能もインテリア性もいいとこ取りのテーブルは、ライフスタイルを豊かにします。
これまでにないテーブルとして、Ween(TM)は商標登録及び特許申請中です。どんなライフシーンでもじっくり腰を据えても、立ってささっと仕事をしてもいい。リラックスタイムはカフェテーブルとして。食事はお気に入りのチェアーといっしょに。一人でも友達とでも、どんなシーンにも使えるからお家で過ごす時間が楽しくなります。
贅沢な無垢材を使用し、お部屋に合う樹種も選べます。使いやすい機能だけではなく、贅沢に無垢材を使用しています。明るいさわやかなメープルからシックなウォルナット、個性的なミックスなど全て無垢材の天板を使用しているのでどんなインテリアにも合います。本物の木を使うことでずっと長く使っていただける、そんなテーブルに


仕上げました。詳細については下記のURLからご確認お願い致します。

https://nikkei.en-jine.com/projects/ween?p_token=5f883a16b1494e39aa439314964c6a8e


[画像2: https://prtimes.jp/i/26598/6/resize/d26598-6-267260-0.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ