「#齋藤飛鳥のスニッ喝!」キャンペーン第3期、4月23日開始

プレスリリース発表元企業:マース ジャパン リミテッド

配信日時: 2018-04-23 10:00:00

スニッ喝第3期ビジュアル

スニッ渇_シングル

スニッ渇_ファンパック

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:フー・チァファン)は、人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」と人気アイドルグループ乃木坂46の齋藤飛鳥さんのコラボレーションで実施するツイッター キャンペーン「#齋藤飛鳥のスニッ喝!」キャンペーンの第3期を4月23日より開始します。

#齋藤飛鳥のスニッ喝! 第3期開始告知ムービー https://youtu.be/ehJ2hVP6v9M

このキャンペーンは、スニッカーズ(R)を購入し、日常生活の中でお腹が空いてうまくいかない時や大事な勝負の前に応援が欲しい時のシーンをパッケージと一緒に撮影してツイッターに投稿すると、気合いが必要だと判断した投稿に対して、齋藤飛鳥さんの画像や動画付きの「スニッ喝!」が届くものです。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/154670/img_154670_1.jpg

いよいよラストシーズンとなる第3期(4月23日〜4月30日)では、齋藤飛鳥さんの新たな「スニッ喝!」に加え、第1・2期の「スニッ喝!」も再登場となり、合計150種類以上の中から、お腹が空いて力が出ないキミの投稿に合った、齋藤飛鳥さんの「スニッ喝!」を入れてもらえるようになります。また、投稿に齋藤飛鳥さんが好きなアイテムが写り込んでいると、通常とは違う角度の特別な「スニッ喝!」が入るかもしれません。さらに、最終日までの4月28日〜4月30日の3日間は、齋藤飛鳥さんの声で喝を入れてもらいたいというご要望にお応えして、「スニッ喝!」の大部分が動画となります。第3期も引き続き、「スニッカーズ(R) キャンペーンパッケージ」と共に、元気がもらえる「スニッ喝!」を入れてもらってください。

第2期(4月9日~4月22日)では、50種類を超える「スニッ喝!」が、皆さんの「気合いが必要だと思われそうな」時の面白写真にリプライし、フォロワー数は10,000人を超えました。また、ツイッターへの写真投稿は2,000件を超えるなど、たくさんの反響をいただいているキャンペーンです。これからも続々と登場していく、多種多様な「スニッ喝!」で、気合を入れてもらってください。

#齋藤飛鳥のスニッ喝!キャンペーン
「スニッカーズ(R) キャンペーンパッケージ」は、スニッカーズ(R)のテーマである「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。(TM)」状態を楽しみながら解消できるように、空腹時に欠けてしまう9つの力、「決定力」「突破力」「判断力」「スタミナ力」「忍耐力」「防御力」「統率力」「運力」「アピール力」と「SNICKERS」ロゴが記載された、スニッカーズ(R) ピーナッツ シングルとファンサイズ(ピーナッツ)の特別仕様パッケージです。
今回の齋藤飛鳥さんとのコラボレーション企画では、気合いが必要だと思われる投稿に対して、齋藤飛鳥さんのオリジナル動画や画像で「スニッ喝!」を入れるものです。「スニッ喝!」の内容は、投稿されたパッケージや、内容によって変わるので、色々な「スニッ喝!」で元気になることができます。キャンペーンは3月26日から4月30日までの約1ヵ月間を3期に分けて実施。期が変わるごとにメッセージの内容も変わるので、キャンペーン期間を通じて新たな「スニッ喝!」を入れてもらえます。


●URL
・#齋藤飛鳥のスニッ喝! 特設サイト http://snickers-snickatsu.jp
・#齋藤飛鳥のスニッ喝! Twitterアカウント https://twitter.com/snickers_cp
・#齋藤飛鳥のスニッ喝! 告知ムービー https://youtu.be/ehJ2hVP6v9M

●対象製品
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/154670/img_154670_6.jpg
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/154670/img_154670_7.jpg

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/154670/img_154670_8.jpg


齋藤飛鳥(さいとう あすか)について
1998年8月10日生まれ。しし座、東京都出身。血液型:O型。
身長158cm。愛称は”あしゅ”。2011年8月、乃木坂46の1期生・最年少メンバーとしてグループに加入した。2017年10月にスニッカーズTVCMにてCM単独初主演を果たし、毒舌なキャラを披露して話題となる。15thシングル『裸足でSummer』で初のセンターを経験する。テレビ、ラジオ、映画、雑誌への出演など、活躍の場を広げている。

スニッカーズ(R)について
米国マース社の創立者であるフランク・マースとエテル・マースによって生み出されたスニッカーズ(R)は、その名もマース家が所有する馬の名前が由来となっている。また、LA オリンピック(1984年)やフランスワールドカップ(1998年)のスポンサーをはじめ、2001年からはアメリカのNFL のオフィシャルパートナーを務めるなど、さまざまなスポーツをサポート。ぎっしりつまった香ばしいピーナッツ、キャラメル、ヌガーをチョコレートでコーティングしたクセになる味と食感で、空腹時に確かな満足を提供。日本では、米国マース インコーポレイテッドの子会社であるマース ジャパン リミテッドが1987年から販売。
スニッカーズ(R)のホームページは、http://snickers.jp/

マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは 1975年に設立、ペットフード事業、スナック菓子事業、ドリンク事業を展開しています。ペットフード事業の製品ではペディグリー(R)、カルカン(R)ウィスカス(R)、アイムス(TM)、シーザー(R)、シーバ(R)等のトップブランドや、ニュートロ(TM)、グリニーズ(TM)などの主に専門店で展開しているブランドを有しています。国内従業員数は約 320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界 80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約350億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約 10万名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、 http://www.marsjapan.co.jp




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press