「あべのべあの冒険迷路」

プレスリリース発表元企業:近鉄不動産株式会社
「あべのべあの冒険迷路」イメージ1

「あべのべあの冒険迷路」イメージ2

高さ300mの日本一高いビル「あべのハルカス」の展望台「ハルカス300」では、本年3月21日(水・祝)から、春のイベントとして、「あべのべあの冒険迷路」を開催しますので、お知らせします。

展望台「ハルカス300」は、本年3月7日に開業5年目を迎え、新アトラクション「EDGE THE HARUKAS」もオープンし、毎日、多くのお客様に展望台の高さや眺望をお楽しみいただいています。

例年、お子様のご来館が増加する春のシーズンに、さらに展望台をお楽しみいただくイベントとして、58階「天空庭園」において、横幅8m×奥行12m、高さ2mの巨大迷路「あべのべあの冒険迷路」を設置することとなりました。

迷路内には、登って楽しむ高台や、飛び石を飛んで渡る芝生ゾーンなど、お子様が楽しめるアクティビティを多数設置しています。

また、60階の「天上回廊」からは、迷路の中の様子を見ることができるため、お子様が迷路を脱出しようと頑張っている様子を応援したり、矢印ボードでヒントを送ったり、家族みんなでお楽しみいただけます。

この春は、新アトラクション「EDGE THE HARUKAS」と「あべのべあの冒険迷路」の登場により、大人から子供まで、すべての方にお楽しみいただける「ハルカス300」に、ぜひお越しいただければと考えています。

■ <あべのべあの冒険迷路概要>
●期間 2018年3月21日(水・祝)~5月6日(日)
●時間 10時00分~18時00分(雨天中止)
●料金 無料 ※別途展望台入場料が必要
●場所 58階「天空庭園」


表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/152053/table_152053_1.jpg




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_main

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース