メンズスキンケアBULK HOMMEが「THE BASIC」をテーマに、初のコンセプトムービーを制作
配信日時: 2018-02-26 09:30:00
メンズスキンケアブランド BULK HOMME(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役:野口卓也)は、「THE BASIC」というブランドコンセプトのもと、BULK HOMMEの世界観を表現したコンセプトムービーを制作。2月26日(月)より、JR山手線新型車両にて放映を開始します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/150414/LL_img_150414_1.jpg
イメージ画像
「THE BASIC in A DAY」: https://www.youtube.com/user/BULKHOMME
【ブランドコンセプト「THE BASIC」の体現】
FAME(Fashion、Art、Music、Entertainment)の切り口からキャスティングした5人の男性の日常と重ね合わせ、彼らにとっての「ベーシックな1日」をドキュメント風に切り取ったコンセプトムービー。ブランドコンセプト「THE BASIC」を「THE BASIC in A DAY」という言葉に置き換えることで、バルクオムの世界観を映像化しています。
日常、ルーティーンのように当たり前に行っていることには自分だけの流儀があり、そんな日常の積み重ねが生き方(人生)を創っていく。BASICとは当たり前を集めた先にある特別な価値観のこと。出演している5人のリアルなライフスタイルが体現している、この「BASIC」という価値観を、メンズスキンケアのBASICを確立させていきたいというバルクオムの想いと重ね、多くの男性に届けたいと考えています。
ブランドコンセプトムービー「THE BASIC in A DAY」は、2月26日(月)よりYouTubeにて、順次公開していきます。
また、同じく2月26日(月)より、JR山手線新型車両にて放映を開始します。
■ブランドコンセプトムービー
「THE BASIC in A DAY」全5本
<YouTube>
https://www.youtube.com/user/BULKHOMME
<QRコード>
https://www.atpress.ne.jp/releases/150414/img_150414_2.jpg
※2月26日から順次公開予定
■出演者
・岩崎正寛(柔術家)
・WIN(グラフィックデザイナー)
・野口量(振付演出・ダンサー)
・PATRICIO(モデル)
・MIDORI AOYAMA(DJ)
※50音順、敬称略
■楽曲提供
Jan&Naomi
Jan(GREAT3,Jan Urila Sas)とNaomiによるデュオ。共にモデルとしても活躍。
■バルクオムについて
バルクオムは男性のライフスタイルに“スキンケア”という新しい価値を提供し、メンズスキンケアの「ベーシック」を確立するための活動を続けていきます。
ブランドサイト: https://bulk.co.jp
■会社概要
株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 2-1-10 インテックス恵比寿 7F
代表者:代表取締役 野口卓也
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社バルクオム」のプレスリリース
「ファッション・アパレル」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 全国のSDGsに興味のある学生が集まる「全国学生SDGsプラットフォーム」と内閣府認証NPO法人JMCAの連携が決定06/26 17:15
- オランダ発のサッカーラグジュアリーブランド「ボーラー(BALR.)」が、世界初の日本限定コレクションを発表!06/26 17:15
- タイトルマッチ史上最短KOも誕生!山川恵里佳さんが「Krush.126」でゲスト解説「熱い戦いの連続にドキドキが止まりませんでした。これからもKrushから目が離せません」06/26 17:15
- ダイトウボウが新たにデジタルビジネス推進部を新設(2021年7月1日付)06/26 17:15
- 「THE NORTH FACE」と北杜市が登山者の移動をサポート 駅から登山口へ 登山者用タクシー「MOUNTAIN TAXI」の運行開始06/26 17:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る