地下闘技場で、占いと癒しの新イベント『リトル☆ハピネス』 第1回開催の好評を受け、2/24(土)から定期開催始動!

プレスリリース発表元企業:BAR&FIGHT 地下闘技場

配信日時: 2018-02-21 11:00:00

リトル☆ハピネス画像フライヤー

最強占い師&癒し軍団

占いグッズなど

今月オープン2周年を迎えた歌舞伎町のリングのある飲食店『BAR&FIGHT 地下闘技場』で新しく占いと癒しのイベント『リトル☆ハピネス』が今週末の2月24日に始動します。1月27日に第1回が開催され、好評により定期開催の運びとなりました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/149977/LL_img_149977_1.jpg
リトル☆ハピネス画像フライヤー

【リトル☆ハピネス公式サイト https://ritohapi.com/


“リトル☆ハピネス”は、アナタがもっと幸せになるのにはどうしたらいいのか、様々な分野のプロヒーラーからのアドバイスを、存分に楽しめるイベントです。
人生楽しいことばかりではない?
そんなアナタのお悩みを軽くしたり、自分の欠けている“何か”を補える日本初(※)の新感覚イベントです!
あなたが少しでも幸せに包まれますように…
会場でヒーラーたちがお待ちしております!
※当社調べ

とはWEBサイトからの言葉で、まさに現代のストレス社会に疲弊したあなたの心を癒すイベントです。当日はステージ(リング)上でのパフォーマンスや瞑想の指導などもあります。あなたもこの週末、癒やされに来ませんか?


◆開催の経緯◆
本イベント主宰の東 幸玉(あずま こうき)先生は『人の役に立ちたい、癒しや占いで人を救う手助けをしたい』という想いを持っており、本イベントゲストの耀輝(ようき)先生とゆくゆくは占いイベントを開催したいと考えていました。幸玉先生と店主の佐々木は以前からの知り合いで、過去に佐々木自身が何度か占ってもらったこともあり、本イベントの話を持ちかけたことが開催のきっかけとなりました。
幸玉先生の「せっかくなら大きなイベントをやりたい。凄い物を作ってやろう。」という想いから、自分の人脈を思いっきり活かし、準備と資金、0の状態から作ったのがこの『リトル☆ハピネス』です。


◆どんなイベントなのか?◆
病院とは違う視点のスピリチュアル方面に向けたイベントで、占い・ヒーリング・美容・健康・アンチエイジング・幸運アイテム・人生の知識・カウンセラー達が背中を押したり、スピリチュアルなパフォーマンス・運気が上がるアイテムなど、スピリチュアルのテーマパークをイメージしたイベントとなっております。悩みがある人・幸せになりたい人、そのような人達をカウンセリングして、幸せに導いて行こうというイベントです。


◆イベントの未来◆
将来的に、個人事業主・経営者・政治家・オカルト・スピリチュアルや占いのことを勉強したい人ほか、色んな知識を持っている人達が情報交換、知識を得られるための場所を作って行きたいと思います。
なお、フライヤーにはタロットをモチーフにした絵柄を施しており、全種集めると一つの物語になるという趣向となっております。来月のフライヤーからは魔法陣がデザインしてあり、持っているだけで運気が上がるというものになっています。
また、フライヤー持参で入場チャージも1,000円オフとなります。
フライヤーの置いてある場所は、以下公式サイトからご確認いただけます。
https://ritohapi.com/


◆イベント情報◆
日時 :2018年2月24日(土) 19時オープン
料金形態:・通常 5,500円
・フライヤー持参orSNSでの参加表明 4,500円
・ペア割引(2人でご来場) 5,000円
※いずれも1ドリンク+ブースチケット(500円)付


◆店舗情報◆
BAR&FIGHT 地下闘技場
所在地 : 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-14-12 光凜ビルB1F
営業時間: 火曜~木曜 19:00~翌2:00
金曜・土曜 19:00~翌5:00
日曜・祝日 19:00~24:00
定休日 : 月曜・第5日曜
TEL : 03-6886-0917
URL : http://chikatougijou.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press