「海」のアート展を開催に向けクラウドファウンディングディングプラットフォームのMotion Galleryにて2月14日より開催費用の資金調達を開始しました。

プレスリリース発表元企業:アノン活生

配信日時: 2018-02-20 10:00:00


 海中の風景写真を展示した展覧会「海盛」を2018年1月に名古屋にて開催することができました。次に関西の会場でも開催したいと考えています。四方を海で囲まれた日本において、海はとても身近な存在です。しかし、一般の方が海の中の風景に接する機会は少ないのではなかと思います。そこでマリンダイビングで撮影された本物の海の中の風景をギャラリーで展示する事により、皆様方にご覧いただきたいと考えています。
 そのための会場費用等の諸費用をクラウドファウンディングディングプラットフォームのMotion Galleryにて2月14日より開催費用の資金調達を開始しました。3月15日迄に資金調達したいと考えております。皆様方のご支援を宜しくお願い申し上げます。


 アノン活生(所在地:愛知県名古屋市、代表:植田 勝)は海がテーマのアート展「海盛」の開催費用を調達するために2月14日よりクラウドファウンディングを開始しました。3月15日迄に開催に係る費用25万円を資金調達する予定です。


○    クラウドファウンディングページ

https://motion-gallery.net/projects/anonkassey


 同時に「海」に関する作品を同時に展示して下さるアーティストを募集しております。海がテーマの作品であれば絵画・イラスト・写真のジャンルを問いません。会場が「海」の雰囲気に包まれ一緒に良い展示を作り上げたいと考えています。


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=WBiDYrlBSxE ]


 展覧会の開催予定日は5月21日~27日で開催候補地は神戸市・大阪市・京都市の何れかを予定しています。

集まった資金は主に展示会場費用、設営に係る費用、広告費に充てられます。

支援のお礼として「海盛」展示作品のプリントとポストカードなどを用意しています。


 詳しくはモーションギャラリーサイトにてご確認ください。






提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress