2018-02-19 17:00:00

デンソー、組織変更および役員の異動を発表

プレスリリース発表元企業:Denso

Aichi, Japan, Feb 19, 2018 - ( JCN Newswire ) - 株式会社デンソー(本社:愛知県刈谷市、社長:有馬 浩二)は、2018年4月1日付で組織変更および役員の異動を実施します。

現在、自動車業界を取り巻く環境の変化は、想定をはるかにしのぐ速さで激しさを増しています。デンソーは、このような激動の時代を自ら切り開き、モビリティ社会に新たな価値を提供するための変革の道筋として、昨年、2025年長期構想を策定しました。今回の新組織は、長期構想で掲げた経営改革をいち早く成し遂げ、長期構想をやり抜くことを狙いとしています。

社長の有馬浩二は「事業を通じて1人でも多くの方に笑顔広がる未来を届けるため、各部署が“スピード”と“現場の活力”をより一層進化させた集団となり、デンソーグループ全員が一丸となって、この激動の時代を乗り切ります。」と述べました。

本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
https://www.denso.com/jp/ja/news/news-releases/2018/20180219-01/

概要:株式会社デンソー

詳細は www.denso.com/jp/ をご覧ください。

スポンサードリンク

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_main

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース