ハイアールは、世界のお客さまに春節の挨拶を申し上げ、家族の再会を祝うことを多様な文化の人々に訴えます
配信日時: 2018-02-14 01:15:00
ハイアールは、世界のお客さまに春節の挨拶を申し上げ、家族の再会を祝うことを多様な文化の人々に訴えます
(中国・青島)- (ビジネスワイヤ) -- 中国の旧正月としても知られる春節を間近に控え、中国全土と世界中のすべての中国人コミュニティーにお祝いムードが満ちてきました。多様な文化的背景を持つ多様な国々が、共に春節を祝うでしょう。
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:http://www.businesswire.com/news/home/20180213006126/ja/
Haier's Chinese New Year Greetings to the World (Photo: Business Wire)
世界中で文化や新年の祝い方に違いはありますが、世界中の人々が家族に対して感じる愛情は同じです。世界的大手家電ブランドであり、中国の国家ブランドプロジェクトの積極的なメンバーであるハイアールは最近、「家族文化」を推進するために、新年の動画シリーズを公開しました。このシリーズでは、愛に満ちたアメリカ人家族、ロマンチックなフランス人家族、勤勉なニュージーランド人家族、国境をまたぐ中国人家族が描かれています。登場する家族は異なる大陸・半球にまたがり、春節の時期にユニークで世界的な視点が紹介されます。
異なる国の異なる伝統は、多様な家族文化をもたらします。しかし、中国人と世界中のすべての人にとって、家族は感情的な拠り所であり、「再会」は家族の絆を回復させる最善の方法です。ハイアールは、そのスマート技術であらゆる家族の日常生活に溶け込み、さまざまなニーズに対応し、最も思い出深い新年の瞬間に立ち会ってきました。
過去33年間に、ハイアールは異なる国の異なる家族のニーズを探求し、ユニークで世界的な家族文化を形成してきました。ハイアール、カサルテ、リーダー、GEアプライアンス、フィッシャー&パイケル、アクアの6ブランドのラインアップで、さまざまなスマートホーム物語のための幅広い製品を提供しています。
異なる文化や階層のお客さまの多様な要求に応えることで、ハイアールは世界の家族に優れたサービスを提供し、世界の家族文化への窓となりました。世界的なビジョンと、世界のお客さまの差別化された要求を探求してライフスタイルの向上でそれを推進する能力を備えたハイアールは、家電業界の世界的リーダー企業となり、中国の世界ブランドのモデルとなっています。
こちらで動画をご覧ください:https://youtu.be/n2TjWYsQHAA!
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
businesswire.comでソースバージョンを見る:http://www.businesswire.com/news/home/20180213006126/ja/
連絡先
Haier
Chen Xi, 0086-4006-999-999
chenxi@haier.com
http://www.haier.com
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
スポンサードリンク
「Haier」のプレスリリース
- "中国模式" 日本の製造業も学ぶ時代に01/25 11:58
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ジェイコブスとトゥーラがダイナミック・スキップ・ファイア技術を用いたCDAを採用する顧客をさらに支えるための提携契約を締結09/15 16:00
- 1日最高400杯販売!大阪発・女子高生考案の「飲むわらびもち」が話題「とろり天使のわらびもち 高松店」高松初上陸!2021年9月17日(金)にオープン!09/15 16:00
- 地域差が目立った「麺類」。「そば」は北海道、「うどん」は四国、九州「パスタ・スパゲッティ」は北海道、首都圏で好まれる最新レポート「味の地域差に関する調査2021《味嗜好編》」を発表09/15 16:00
- 株式会社エビリーが提供する動画共有ポータル「millviポータル」、動画別・ユーザー別の視聴履歴がさらに分かりやすくなりバージョンアップ09/15 15:51
- 「ユースキン ハナ ハンドクリーム」のロゴ、パッケージがリニューアル09/15 15:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る