ZloadrがDocTailorを発表:カスタマイズ可能な法的スマート契約プラットフォーム

プレスリリース発表元企業:Zloadr Limited

配信日時: 2018-01-11 20:31:00

ZloadrがDocTailorを発表:カスタマイズ可能な法的スマート契約プラットフォーム

ZloadrがDocTailorを発表:カスタマイズ可能な法的スマート契約プラットフォーム

(ロンドン)- (ビジネスワイヤ) -- 暗号パブリッシング・プラットフォームのZloadrは、DocTailorという名称の新しいテクノロジーのリリースを発表しました。これは、法的拘束力のあるスマート契約をブロックチェーン上で行おうとする個人・組織のために特に開発されました。この技術は、非暗号ビジネスと暗号通貨所有者との間のギャップを橋渡しするために設計されています。

暗号通貨が市場時価総額で1兆ドルという驚くべき額に迫り、今後数年間にさらに飛躍すると予想される中、世界の暗号企業は今、期待感を高めています。暗号コミュニティーへのニュース提供における重要な存在としての地位を確立することに既に成功しているZloadrにとって、このプラットフォームのリリースは、アフリカ大陸にブロックチェーン技術を先駆的に提供する明確な決意を示すものです。

DocTailorプラットフォームは、カスタマイズ可能な法的スマート契約を可能にすることのみを目的に使用されます。このプラットフォームの利用者は、法的文書の標準的なテンプレートや法律専門家が作成したデータベースから、条文を選択、検索、調整して利用することができます。このような資料を活用することで、利用者は個別調整した法的文書を容易に作成し、スマート契約が実装されたブロックチェーン上で送信できるようになります。

現在、独自の法的スマート契約を作成する作業には時間と費用がかかります。これは特に、デベロッパーとしての経験がない場合や、暗号通貨の受け取り方やブロックチェーン技術の適切な活用法に関して理解が乏しい場合に問題となります。Zloadrの新たなプラットフォームは、法的契約を要求する企業のために完全に新しい方法を作り上げることで、この問題を解消します。

DocTailorはZloadr(ZDR)トークンを活用します。このトークンは、既にEtherDeltaのような取引所で取引されています。ZDRトークンは、このプラットフォームで指定された唯一の支払い手段であり、利用者はDocTimeにアクセスすることができます。DocTimeでは、法的スマート契約を作成する際に活用できる機能や条項を利用できます。

ZloadrおよびDocTailorの創立者のSam Enrico Williamsは、このように述べています。「このプラットフォームは、法律業界の現状を作り替え、非暗号ビジネスと拡大を続ける暗号経済との間のギャップを効果的に確実に橋渡しします。ZDRトークンの所有者は、ZDRトークンを維持していることに対して四半期末ごとに5%の収益分配を受けることもできます。」

利用者が契約書を作成し、現在の非暗号ビジネスと暗号ビジネスで効果的に売り上げを拡大することを可能にする中心的機能の一覧は、プラットフォームのウェブサイト(doctailor.com)でご覧いただけます。

DocTailorについて

DocTailorは、独自のカスタマイズ可能な法的スマート契約プラットフォームです。弁護士、個人、組織は、デベロッパーとしての経験がなくても、ブロックチェーン上で個別調整した法的スマート契約を作成して送信することができます。

Zloadrについて

Zloadrは、インフルエンサーの力を利用するブロックチェーン上で初のバイラルなデジタルニュース出版プラットフォームです。Zloadrはコンテンツを配信し、世界各地のコンテンツ・クリエーターのために収益を拡大しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





businesswire.comでソースバージョンを見る:http://www.businesswire.com/news/home/20180111005469/ja/

連絡先
Media:
Zloadr Limited
Dominic Brown, +44 7951 811 718
Chief Operation Officer
dominic@zloadr.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ