「ホリデー車検」主催のオーナーカンファレンスにて、プロコーチ久野 和禎が【NASA流の勝てる組織の作り方、絶対儲かるオーナーマインド】について特別講演いたしました。

プレスリリース発表元企業:コノウェイ株式会社

配信日時: 2017-11-24 09:00:00

コノウェイ株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:久野 和禎)は、車検業界大手のFCチェーン「ホリデー車検」(運営:株式会社ホリデー、所在地:大阪府大阪市、代表:松川 陽一)がグランドニッコー東京台場で2017年11月14日(火)に開催したオーナーカンファレンスにて、プロコーチである久野 和禎がNASAやフォーチュン500の企業など全米で取り入れられている最新の脳科学、認知心理学に基づく、【勝てる組織の作り方】【儲かるオーナーマインド】についての特別講演を実施したことをお知らせします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/143453/LL_img_143453_1.jpg
熱気に包まれる会場

ホリデー車検は、業界でもトップクラスの加盟者を誇る大手。オーナーカンファレンスは、フランチャイズ加盟オーナーに向けて、運営のノウハウや成功オーナーの事例紹介、情報交換や親睦を深めるために、株式会社ホリデーが毎年主催しています。当日は、日本全国から多数のやる気あふれるオーナー達が集まり、会場は終始熱気に包まれました。
久野 和禎の特別講演では、全国書店のビジネス書売上ランキング1位にも輝いた自著「ゴールドビジョン」の内容をもとに、フランチャイズオーナーに必須である「人を巻き込み動かす力」「未来を視る力」「自分を信じる力」について参加者に熱く講演。それらを身につけるために必要な「成功するための脳の使い方」「目標設定の仕方」などについては、クイズを交えて参加者も巻き込むなど、会場の熱気は最高潮。ホリデー車検のフランチャイズオーナー達に、成功のためのノウハウを伝授し、盛況のうちに講演を終えました。

世にあふれる成功のための自己啓発本は、個人の能力が関与しすぎたりするため「再現性が低い」と久野 和禎は語ります。最新の科学でも証明されているように、脳の働きには結果にブレがなく、誰でも使いこなせる無限の可能性を秘めています。これからも、プロコーチ久野 和禎は、独自のゴールドビジョンメソッドをもとに、日本での幸せな成功者を増やす活動を続けてまいります。


■開催概要
日時:11月14日(火)
場所:グランドニッコー東京台場
主催:ホリデー車検


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press