幻冬舎MC新刊のご案内『千客万来!ウケる不動産屋の看板』

プレスリリース発表元企業:株式会社幻冬舎メディアコンサルティング

配信日時: 2017-09-26 10:00:00

幻冬舎MC新刊のご案内『千客万来!ウケる不動産屋の看板』


形態、デザイン、立地に至るまで、集客につながる「ウケる看板」の作り方

空き家は看板一つで成約率が変わる!?
無休で集客する看板は最強の営業マン
コスパ力抜群! 目からウロコの看板活用術


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1Mjk2MyMxOTAxNDQjNTI5NjNfTGlHc2FZZXh1Zi5qcGc.jpg ]


  ポータルサイトやCM、展示会など、豊富な資金を
  背景に一人勝ちを続ける大手不動産チェーンに対し、
  新聞広告やホームページ、SNSなどで何とか集客効果を
  得ようと奮闘する「街の不動産屋」必見。

  地域に根付いた不動産の売買・賃貸などにおいては、
  ネットやマスコミを使った大々的な告知より、
  ターゲットを絞ったピンポイントの告知のほうが効果的
  であり、その最善の方法こそが「看板」なのだ。

  「差別化を図るための形、遠くからでも目立つデザイン、
  集客効果をアップさせる設置の場所とタイミング……
  など、「安く」「早く」「確実に」効果が表れる看板の
  作り方を、看板制作のプロである印刷会社社長が
  ビジュアル満載で分かりやすく伝授する。


<著者プロフィール>
高松輝久/タカマツ テルヒサ
株式会社大阪美装 代表取締役
1977年大阪出身。2007年、京都大学大学院エネルギー科学研究科博士課程修了。
2007年から、電力関連会社にてエンジニアとして7年勤務。その後、株式会社大阪美装に入社。
2015年、ビジネス・ブレークスルー大学大学院修了、MBA取得。
2016年、株式会社大阪美装代表取締役社長に就任。2017年に創業52年目を迎える大阪美装は、
看板による企業広告が広がり始めた1970年頃、「コカ・コーラ」などの大型カラー看板制作を
受注するなど、広告宣伝用の看板に力を入れ事業拡大。1996年、不動産関連の看板を「訪問営業」から
「通信販売」方式に移行したことによって、大幅なコスト削減と受注から納品までのスピードアップを実現。
さらに、不動産業以外にも、飲食店、小売店、イベント関連、選挙関連など幅広い業種向けに、
看板・サイン類の印刷サービスを通販形式で提供する独自のビジネスモデルを確立し、
2010年代においては、売上高が5年間で2倍アップ。顧客の利便性を第一に、印刷業40年の経験と
ネット通販で利便性の高い印刷サービスをリーズナブルな価格で提供することを得意とし、
全国流通にて成功を収める。祖父と父の仕事を継ぎながら「儲かる看板」の仕組みを考案し、
多くの経営者から支持を得ている。

判型:単行本
頁数: 217ページ
出版社: 幻冬舎 (2017/9/25発売)
ISBN-13: 978-4344913486
価格:1,400円(税抜き)
Amazon:http://amzn.asia/8Il4d8r




提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress