Webサイト運営のすべてを無料化するアクセス解析DMP 「Juicer」NPS(ネット・プロモーター・スコア)機能を無料で提供開始

プレスリリース発表元企業:株式会社PLAN-B

配信日時: 2017-06-13 09:00:00

NPS調査画面

リードナーチャリング画面

A/Bテスト画面

株式会社PLAN-B(本社:大阪市西区、東京都港区、代表取締役:鳥居本真徳、以下PLAN-B)が提供し、国内17,000サイト以上に導入されている無料のアクセス解析DMP(データマネジメントプラットフォーム)「Juicer」上で、NPS「Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)」調査の無料提供を開始いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/129647/img_129647_1.png

Juicerサービスサイト:https://juicer.cc

■ ▼NPSとは?
NPSとは、「Net Promoter Score(ネットプロモータースコア)」の略で顧客ロイヤリティを測る指標です。NPSは収益性との相関が高く、顧客満足度に並ぶ新たな指標として注目を浴びています。欧米の売上上位企業(フォーチュン500)のうち3分の1以上がNPSを活用していると言われており、多くの企業がこの指標を活用して日々サービスの改善に務めています。

JuicerではWebサイトに1行のタグを挿入するだけで、NPSやリードナーチャリング、A/Bテスト、ペルソナ作成、企業分析などをすべて無料で利用することができます。

■ ▼リードナーチャリング
Webサイトを訪れたユーザーを5つのステップに分類します。購買意欲が十分に高まったユーザーを抽出することができます。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/129647/img_129647_2.png

■ ▼A/Bテスト
5分程度の簡単な操作ですぐに始めることができるA/Bテスト。当社実施分では、勝率77.9%、平均改善幅142%(N=100)を実現しています。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/129647/img_129647_3.png

■ ▼自動ペルソナ作成
Webサイトを訪れたユーザーを人工知能が自動的に分析し、毎月のお金の使い方や欲求、消費者行動を推定します。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/129647/img_129647_4.png

■ ▼今後の展開
Juicerでは「見込み客を理解すること」そして、理想的なOne to Oneコミュニケーションの仕組みと環境づくりに注力しております。今後も機能強化や広告連携、CRM連携など、Web担当者やマーケッターの役に立つ機能開発をすすめてまいります。

Juicerサービスサイト https://juicer.cc/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press