業界初の新技術「ナジーム」が新登場 写真が引き立つデザイナーズ年賀状2017年版提供開始

プレスリリース発表元企業:株式会社ソルトワークス
年賀家族2017

特許出願中の新技術「ナジーム」

温もり感じるノスタルジックペーパー

多数のWEBサービス開発・運営を手掛ける、株式会社ソルトワークス(所在地:北海道札幌市、代表取締役:鶴尾 康)は、簡単にオリジナル年賀状が作れる「年賀家族2017」を2016年10月4日(火)にスタートいたしました。
2012年のサービス開始から5年目を迎え、2015年からスマートフォンも対応可能となり購入数が前年比179%UPと大幅に増加いたしました。
今年は、デザインの追求はもちろん、業界初の新機能「ナジーム」が新登場いたしました(特許出願中)。

▼年賀家族2017
http://nenga-kazoku.com/


▼サービスの概要
写真好きな家族のためにデザイナーがプロデュースした、7万バリエーションにも及ぶ豊富なラインナップから最高の年賀状を作成いただけます。

[今年の注目ポイント]
【1】新機能「ナジーム」
オリジナル写真がデザインの世界に自然に馴染むように計算された、当社こだわりの新技術です。(特許出願番号:特願2016-187739)
写真を馴染ませるためにさまざまなエフェクト効果を使用して、写真を配置するだけで年賀状が1枚のアート作品のように仕上がります。
写真が最高に引き立つデザインを追求する年賀家族が誇る業界初の新技術で、どなたでも簡単に年賀状づくりを体感していただけます。

【2】プリント紙が“選べる3種類”に
これまでの「最高級銀塩プリント」に加えて、優れた発色性とおしゃれな質感の「モダンマットプリント」、紙本来の素材感や風合いにこだわった温かみのあるの「ノスタルジックペーパー」の2種類が仲間入りいたしました。写真やデザインはもちろん、紙質にまでこだわってその世界観を引き立てます。
※ノスタルジックペーパーはデザイン限定商品です。

【3】宛名印刷サービス開始
これまでご要望の多かった宛名同時印刷サービスを開始しました。書き損じや印字ずれを気にすることなく安心してご利用いただけます。届いてすぐに投函できるので年末の慌ただしい時期でも大変便利です。また、お客様に代わって宛名の登録を行う宛名代行登録も承っています。お忙しい方や件数が多い方にもお勧めいたします。


▼価格
・基本料金   :8,500円
・印刷料金   :78円~(プリント紙により異なる)
・郵政はがき料金:税込52円(選択の場合に限り)
※年賀はがきは、通常の他にディズニー、ハローキティーをご用意しています。

<オプション>
・宛名印刷料金  :1枚40円
・宛名代行登録料金:基本料金3,000円 1件につき30円

※郵政はがき料金以外はすべて税抜表示です。


▼割引キャンペーン
基本料金、宛名印刷料金、宛名代行登録料金を割引するキャンペーンを随時実施しています。


▼運営会社について
株式会社ソルトワークス
本社  : 〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西2丁目5 南一条Kビル7階
代表者 : 代表取締役 鶴尾 康
設立  : 2008年10月3日
URL   : http://saltworks.jp/
事業内容: WEBサービスの開発・運営

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_main

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース