“限りなく新品に近づけるクリーニング”高級オーダーメイド宅配サービスサイトをリニューアルオープン

プレスリリース発表元企業:株式会社ジャパン

配信日時: 2016-03-23 11:00:00

株式会社ジャパン(本社:福井県福井市、代表取締役社長:寺前 陽一郎)は、2016年3月22日に高級オーダーメイドクリーニングのサイト「コンシェルジュ・テラマエ」を全面リニューアルいたしました。
また、リニューアルを記念し、クリーニング料金が20%OFFになるキャンペーンも開催中です。

URL: http://www.teramae-c.jp/


■「コンシェルジュ・テラマエ」特長
<大切な服を安心して託せる品質をご提供>
日本で初めて“汗ぬきクリーニング”を研究・開発した株式会社ジャパンは、これまで、アパレルブランドやデザイナー、服飾関係の企業をお客様として、サービスを提供してきました。その品質に好評を受け、個人のお客様からもご注文をいただくようになりました。

「新品にそでを通した時の感動をもう一度!」大切な服を安心して託せるクリーニング店でありたいという想いで、一客オーダーメイドクリーニング「コンシェルジュ・テラマエ」の最高の技術を全国の多くのお客様にご利用いただきたく、“お客様目線”でサイトをリニューアルしました。

ダンボールのパッキングにもこだわり、工場での仕上がりをそのままお届けします。また、往復の送料は無料です。


<一客オーダーメイドクリーニング>
通常のクリーニングチェーン店が1時間に平均20~30点を対応するのに対し、「コンシェルジュ・テラマエ」では、4・5点のみ、熟練の職人が「匠スタジオ」で対応します。また、他店では断られてしまうようなしみぬきなども、電話オペレーターが個別でご相談を承ります。
また、仕上がりに自信があるからこそ、6ヶ月間の品質保証を付けています。

「コンシェルジュ・テラマエ」では、“お客様のご要望に決してNOと言わない!”をモットーに最高の技術とサービスを提供してまいります。


■お預かりから仕上げまでの特長
<一人のお客様の洋服だけで洗う「一客洗い」>
“大切な一着を安心して預けたい”というお客様のご要望にお応えするため、従来のクリーニングとは異なり、お一人のお客様の洋服だけで洗う「一客洗い」を基本としております。

<こだわりの専用加工剤>
素材に応じた独自の専用加工剤を使用することで、新品時の風合いを復元することができます。ウールはしなやかな、綿麻はハリのある感触がよみがえります。

<独自のしみぬき技術>
越前に伝わる着物の特殊しみぬき技術を学んだ、専任の担当者がスタンバイしています。その卓越した技術は多くのお客様から高い評価をいただいております。

<静止乾燥>
高級衣類が持つ素材感を損なわせることがないように、すべて静止乾燥を行います。
そのため生地を傷めたり、伸縮や風合い劣化、付属品の破損・欠落はありません。

<職人の技で手仕上げ>
アイロンがけは、成形技術を熟知し熟練の技を持つ選ばれた職人だけに許された仕事。素材と繊維の状態を見極め、機械では実現できない細やかな手仕事で仕上げます。

<熟練の職人だけがスタンバイする「専用の工房」>
専用工房「匠スタジオ」にて、熟練の技術者が、お預り時に作成されたカルテに基づき、一点一点ケアをいたします。


■価格帯(すべて税込)
上着         :4,752円
スラックス(パンツ)  :3,240円
シャツ類       :2,916円
コート        :7,128円
ダウンジャケット   :8,424円
セーター・カーディガン:3,240円

料金表: https://www.atpress.ne.jp/releases/95490/att_95490_1.pdf


■リニューアルオープン記念“クリーニング代金20%OFF”キャンペーン開催中
期間:2016年3月22日(火)~4月30日(土)
※超はっ水加工・折り目加工などのオプション料金、しみぬき料金、保管料は対象外となります。
 オーダーページで下記クーポンコードをご入力いただくと、割引が適用されます。
クーポンコード:20160322


■会社概要
商号  : 株式会社ジャパン
代表者 : 代表取締役社長 寺前 陽一郎
所在地 : 〒918-8104 福井県福井市板垣3丁目1323番地
設立  : 1985年2月
事業内容: クリーニング事業
資本金 : 4,000万円
URL   : http://japan-21.co.jp

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press