【ルイ・ヴィトン】モノグラム・パターンがメゾンのアイコニックな伝統を讃える新作ウィメンズバッグを発売
配信日時: 2025-08-15 11:00:00
ルイ・ヴィトンは、2025秋冬ウィメンズ・コレクションより、シグネチャーのモノグラム・パターンやトランクから着想を得たディテールなどのアーカイヴがメゾンのDNAを讃える、新作ウィメンズバッグを発売しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60591/1997/60591-1997-1df987a32fe7f8973723abfe1694d107-1280x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
あらゆるバッグコレクションに加えやすい万能な一品「キャッチー PM」。レザーのトリミングでモノグラム・キャンバスを引き立て、取外し可能なゴールドカラーのチェーンには鍵を模ったチャームをあしらいました。デイリー使用の必需品をすっきり収納できるサイズに仕上げられ、両サイドのスライド式ストラップは調節可能。
製品名:キャッチー PM
価格:321,200円
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 24 x H 10 x D 6 cm
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60591/1997/60591-1997-ee141edfd2a20afb95068ee77a2559ee-1280x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Louis Vuittonのアーカイヴデザインをクールに再解釈した「オデッセイ MM」。アクティブなライフスタイルに最適なカジュアルな雰囲気のアイテムです。メゾンのバックパック「エクスキュルシオン」のディテールから着想を得て、モノグラム・キャンバスに貴重品を安全に守る機能的なドローストリングと装飾的なバックルをあしらいました。普段の必需品をすっきり収納できるサイズで、複数のポケットも完備。オデュッセウスの故郷への帰還を描いた古代ギリシャの詩にちなんで名付けられ、2025年秋冬コレクションのテーマにも呼応しています。
製品名:オデッセイ MM
価格:511,500円
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 36 x H 24 x D 18 cm
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60591/1997/60591-1997-c806a402b1eadd0c207edc5c5172c536-1280x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「トランク」ファミリーに新たに加わった「スピーディ・トランク 25」。モノグラム・キャンバスにレザーのトリミングとゴールドカラーの金具をあしらい、洗練された印象に。手持ちや肩掛けでも楽しめる、エレガントでモダンなデザインです。
製品名:スピーディ・トランク 25
価格:511,500円
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 27 x H 20 x D 15 cm
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60591/1997/60591-1997-9f8a00d424524c254d8c9638fd24ffa4-1280x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
メゾンのトランク製造のDNAを表現するLouis Vuittonのアーカイヴモデルを再解釈した、「スピーディ・トランク 25」。レザーにヴィンテージの風合いをもたらすシグネチャーのモノグラム・サガ パターンをあしらい、ゴールドカラーの金具で洗練された印象を添えました。毎日の必需品を収納できるコンパクトでありながらも機能的なアイテムは、さまざまな持ち方を楽しめます。
製品名:スピーディ・トランク 25
価格:583,000円
素材:カーフレザー
サイズ:W 27 x H 20 x D 15 cm
*税込価格表記
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【2026年新春初旅クーポンキャンペーン】お得に贅沢。SNSで話題の蟹ビュッフェが新春初旅割引付きで登場!- 夕日ヶ浦温泉「時季を彩る 佳松苑」11/24 17:00
- Revolutの株式売却が完了、評価額が750億USドルに確定11/24 17:00
- 【岡山大学】第8回 岡山大学中性子医療研究センターシンポジウム「創薬から拓かれるBNCT治療革新の新章」〔12/4,木 オンライン開催〕11/24 16:55
- 【岡山大学】2026年度(2025年度実施)岡山大学大学院法務研究科(法科大学院)一般入試個別オンライン相談会11/24 16:36
- 【本日予約開始!】『なぜ9割の飲食店経営者はスライムなのか2.』11/24 16:32
- 最新のプレスリリースをもっと見る
