2015-01-30 21:04:00

歴史的な統合で世界最大規模のトップの法律事務所が誕生

プレスリリース発表元企業:Dentons
歴史的な統合で世界最大規模のトップの法律事務所が誕生

120カ所に6500人の弁護士と専門家を擁する新しい法律事務所は、幅広い経験、深いビジネス知識、優れた文化的見識を求める世界のクライアントに応える

(北京)- (ビジネスワイヤ) -- これまでにない出来事として本日の調印式で、中国トップの法律事務所である大成(ダ・チェン)とトップ10に入る世界的法律事務所のデントンズは、この市場でユニークな統合を発表しました。これにより、アフリカ、アジア太平洋、カナダ、中欧アジア、欧州、中東、ロシア、CIS・コーカサス、英国、米国、および中国の34の地域行政区すべてにわたって途切れなくサービスを提供する唯一の法律事務所が生まれました。

歴史的な統合で現状を打破

新しい法律事務所では、50カ国以上の120カ所で6500人を超える弁護士と専門家が業務を行います。これは、中国大手の法律事務所とトップ10の世界的法律事務所との初めての統合となります。新しい法律事務所は、次のようなより多くの利点をクライアントに提供します。

多心的アプローチ。グローバル本社や優位な国の文化を持たない当法律事務所は、自信を持って、多くの地域での豊かな経験とあらゆる法律の伝統を有する多彩な背景と国籍の人材をクライアントに提供します。新しい法律事務所は、世界各地の地域で取引をまとめ、紛争を解決するために必要な現地の文化的知識を提供します。 世界各地での幅広く深いサービス提供。多心的な世界的法律事務所と中国大手の法律事務所が統合することで、クライアントには途切れのないサービス、世界的な事業展開、現地の知識を提供します。 再構成されたクライアントサービス。新しい法律事務所は、クライアントサービスを再構成し、クライアントサポートを向上させる新しい技術を生かし、より質の高いサービスを提供するとともに、クライアントの機密性とデータセキュリティを最優先します。 ブランド

新しい法律事務所のブランドは、東洋と西洋の文化の融合を象徴するエレガントなロゴに、両法律事務所の名前を統合しました。口頭では、新しい法律事務所は、中国語で「北京大成律師事務所」、他の言語では「デントンズ」と称されます。新しい法律事務所の命名法に関する詳細はwww.dentonscombination.comをご覧ください。

リーダーシップと事務所の構成

新しい法律事務所は、以下が統括します。

彭雪峰(大成の現所長兼設立パートナー、および大成の常任委員会会長)は、新法律事務所のグローバル取締役会会長およびグローバル諮問委員会会長を務めます。 ジョー・アンドリュー(デントンズの現会長)は、新法律事務所のグローバル会長を務めます。 エリオット・ポートノイ(デントンズの現グローバル最高経営責任者)は、新法律事務所のグローバル最高経営責任者を務めます。 彭雪峰は次のように述べています。「中国と西洋のトップの法律事務所の統合は、この業界では初めてのことです。新しい法律事務所は、高度に統合された基盤として、効率的な法律サービスを提供し、中国および西洋のクライアントのために同じように、協力と情報交換を円滑にする架け橋となります。私たちは世界の最も複雑な法律およびビジネス環境でクライアントが活躍できるよう支援し、独自の専門的法律サービスを提供します。私たちはともに協力し合い、この業界でかつてない前進を果たします。これは国際法律事務所の歴史において画期的な節目となります。」

アンドリューは次のように述べています。「この統合により、クライアントが事業を運営するより多くの場所でより多くの弁護士が業務を行うことになります。これは、世界最大の法律事務所が生まれたということではなく、クライアントが求めるものを理解し、これを提供することなのです。米国または英国に本社を置かないわずか10の大手法律事務所の1つとして、当事務所の多心的アプローチは、グローバル経済が根本的に変化する様と、それに応じて法律専門業も変わらなければならないことを表しています。」アンドリューは新法律事務所のグローバル会長を務めます。

ポートノイは次のように述べています。「世界で最大規模の急成長する経済を有する中国に対して、クライアントは非常に大きな関心を寄せています。他のすべての法律事務所も東洋に関心を向けています。東洋と西洋が1つの法律事務所に統合されること、しかも、大都市の数カ所のオフィスを通してだけでなく、中国全体で存在感を深めることで、当事務所は世界的な活動意欲を有する中国の企業や、中国国内に関心を寄せる世界のクライアントに、他では簡単には得られない範囲と深みを提供します。」ポートノイは新法律事務所のグローバル最高経営責任者を務めます。

新しい法律事務所は、アジア、カナダ、欧州、英国、中東(UKMEA)および米国の5つの地域から成り、各地域は、地域最高経営責任者が統括します。19人の委員から成るグローバル取締役会(デントンズから14人、大成から5人)には各地域の代表が含まれ、グローバル諮問委員会は各地域の取締役会の全メンバーから構成されます。新しい法律事務所は、世界トップのグローバル法律事務所では一般的な構成である「社団」で構成されます。

大成について

1992年に設立された大成は、中国初の最大手法律事務所の1つです。大成は、世界各地に4000人を超える公認弁護士と専門家を擁しています。北京に本社を置く大成は、51以上の支店とオフィスを構え、世界規模で、途切れなく統合された法律サービスをクライアントに提供することができます。

大成およびその弁護士は長年にわたって数多くの優れた賞を獲得しています。例として、数年連続して、中華全国律師協会の「国内優秀法律事務所」に選ばれ、アジアン・リーガル・ビジネスの「ALB 50:アジア最大手法律事務所」でトップにランクされ、アジア・ローヤーズの2015年「ザ・アジア50」および「ザ・チャイナ20」リストにランクされました。

デントンズについて

デントンズは、ますます複雑になり相互につながった世界で、クライアントに競争力を持たせることを目指す世界的法律事務所です。Acritas 2014グローバル・エリートブランド・インデックスで上位20社の法律事務所にランクされたデントンズは、新しい独創的な方法で、一貫した妥協を許さない品質を提供する中で、現状の打破に取り組んでいます。1742年に遡る法律サービスの経験を有するデントンズは、国際法律事務所のセーランズ、カナダの法律事務所のフレーザー・ミルナー・キャスグレーン(FMC)および国際法律事務所のSNRデントンの統合により設立されました。デントンズのクライアントには、現在、アフリカ、アジア太平洋、カナダ、中央アジア、欧州、中東、ロシア、CIS・コーカサス、英国、米国に及ぶ50カ国以上の75以上の地域で活躍する約2600人の弁護士と専門家がサービスを提供しています。当事務所は、非公開/公開会社、政府および政府機関、小規模企業・新興企業、起業家、個人などの幅広いクライアントの現地、地域、世界的ニーズを満たすサービスを提供しています。

法律上の注意

この情報はデントンズと大成の統合案、およびその構成員と関連会社に関連するものです。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





Photos/Multimedia Gallery Available: http://www.businesswire.com/multimedia/home/20150130005227/ja/

連絡先
Dentons
Ashley Burke, 469-601-5362
Ashley.burke@dentons.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ

スポンサードリンク

広告