2022年7月1日(金)~LINE鑑定がスタートします!【1日1回、悩み事や気になる事を質問できる30日間定額プラン】どんな想いも受け止めます!

プレスリリース発表元企業:門次郎

配信日時: 2022-06-28 10:00:00

2022年7月1日(金)~LINE鑑定がスタートします!【1日1回、悩み事や気になる事を質問できる30日間定額プラン】どんな想いも受け止めます!


今現在、門次郎は「オンラインZoom鑑定|電話鑑定|メール鑑定」を行っておりますが、ご相談をいただく段階でかなり追い詰められている方が多く、解決策をご提案させていただいても改善までに時間がかかる場合がほとんどです。日々刻々と変化する状況の中、その都度必要な対応が変わってくることもあるでしょう。しかし、その度に鑑定料を払うというのは、お客様にとって大きなご負担になりますので「30日間定額で1日1回質問可能なLINE鑑定を導入しよう!」と思い立ちました。お返事は24時間以内にいたします!

■LINE鑑定への想い

「今日も相談できる」この環境があるだけで、問題解決に向け取り組むお客様の安心と勇気に変わります。そして、問題解決に向けて希望を持てるかどうかで、心の負担は大きく変わります。私は皆様に”人生を諦めること”だけは絶対にしてほしくありません。

「心のモヤモヤ」は人生を停滞させます。悩むことも大切な経験ですが「どうしようかな…」と悩む時間を少しでも減らし、「こうしよう」というすべきことが明確になればなるほど、心も軽くなり、人生は好転していきます。

クライアント様が勇気を出せるまで、しっかりと伴走します。

クライアント様が希望を持てるように、しっかりと寄り添います。

良い子になろうとしなくていい…どんなブラックな感情も受け止めますので、安心してご利用いただきたいと思っております。

■LINE鑑定はこんな方におすすめです!

➡人間関係・恋愛・夫婦関係・親子関係に悩みのある方
人との関わり方に明確な答えはありません。だからこそ、恋愛や夫婦関係、親子関係、職場の人間関係などで悩んでいる人は本当に多いと思います。そんな時、LINE鑑定をご利用いただくと「この人にはどう対応したらいいの?今日はこういう対応をしたけどよかったのかな?次はどのような対応すればいいのかな?」など、刻一刻と変化する人間関係の状況に合わせてリアルタイム、且つ的確なアドバイスをすることが可能です。

➡転職活動を円滑に、会社との相性を知りたい方
会社によって働きやすさは大きく変わります。又、一日のうち大半を過ごす職場なのですから、なるべく自分に合った会社を選びたいですよね。しかし、求人は一気に見つかるものではありませんし、焦らず長期的に探していく方がいいと言えます。そんな時、LINE鑑定をご利用いただくと「時間と心の余裕を持ちながら、会社を探し、会社との相性を確認することができる!会社と相性が合わない場合でもすぐ次に向けて行動を起こせる!」というメリットが生まれます。又、無事転職できたとしても、慣れない環境では人間関係などで悩むこともあるかと思います。30日以内であれば、そういうご相談も可能ですので、安心してご利用いただけたらと思います。

➡学校との相性を知りたい方
大切なお子様には伸び伸びと個性を伸ばし、楽しい学校生活を送ってほしいと思いますよね。そのためには、学校との相性がとても大切になるのですが、気になる学校が見つかる度に相性鑑定を依頼していては費用も高くついてしまいます。そんな時、LINE鑑定をご利用いただくと「鑑定費用を抑えつつ、相性の良い学校を絞ることができる!」というメリットが生まれるため、時間と心の余裕を持ちながら受験対策をすることが可能です。
 
➡土地建物の良し悪しが気になる方
引っ越しや家探しをする際「ここの土地に地縛霊がいたらどうしよう」「悪いエネルギーをしていたらどうしよう」って気になりませんか。せっかく引っ越すのであれば、より良い環境に引っ越したいですよね。しかし、物件は長期で探すことも多く、その都度、鑑定依頼をしていては費用も高くついてしまいます。LINE鑑定であれば費用も抑えられ、尚且つ「気になった物件が見つかったらすぐ確認できる!不動産屋さんを待たせずに済む!他の人に先を越されないで済む!」など良い流れをつくることが可能です。

➡本気で自分を変えたいと思っている方
「前向きになりたい!だから頑張る!」このように思っていても、それを実行するのはとても勇気がいりますし、気力もかなり奪われますよね。そのため、一人だったらくじけてしまうこともあると思います。そんな時にLINE鑑定をご利用いただくと「自分一人じゃない」という気持ちが勇気を与えてくれますし、気軽に相談もできるので、心がモヤモヤする時間をできる限り減らすことができます。

■LINE鑑定のメリット

長期的且つ、自由な時間に質問ができるため
・一人で悩む時間が減る
・悩む時間が減り有意義な時間を過ごせる
・日々湧き起こる疑問を解決できる
・些細なことでも毎日聞ける
・感情を整理しながら悩みと向き合える
・日々の変化に即座に対応できる

■LINE鑑定のデメリット

LINE鑑定を導入するにあたり、一つ葛藤していた部分があります。それは「その人の考える力を奪い、依存させてしまうのではないか」という点。

私はこの仕事をはじめてからずっと「依存させる鑑定はしない!人生は自分が決めて、自分が切り開いて行くもの!」という信念を持って鑑定をおこなってまいりましたので、30日間相談可能というLINE鑑定は導入する価値があるのかどうか…奥さんと何度も検討を重ねてきました。

しかし、LINE鑑定のメリットを一つずつあげていきますと「モヤモヤを早めに解消できる=クライアント様は有意義な時間が送れる=希望を持って生きることができる」このような明るいビジョンが見え、「よし!やろう!」という決断に至りました。

私達がクライアント様の人生の舵取りをすることはいたしません。私たちはあくまでも「アドバイザー/サポーター」になりますので、是非LINE鑑定を上手にご活用いただき、明るい人生を切り開いていっていただきたいなと願っております。

■LINE鑑定の料金

30日間定額 33,000円

※原則※
・お客様からのご質問は1日1回迄
・門次郎からのご返信は1日1回1メッセージ500文字以内
・24時間以内にご返信いたします
・お支払い確認後、ご希望のお日にち~30日間(お受けできる人数には制限がございます)

■LINE鑑定とメール鑑定の違い

➡メール鑑定
一つのことに焦点を当てて、結論だけではなく、より具体的な原因と解決策を提案。納得した上で、自分の人生を切り開いて行きたい方におすすめ。

➡LINE鑑定
その都度その都度状況に応じて、簡潔な結論やアドバイスを実施。日常の中にある迷いや「これってどうなの?」という疑問をその都度、解消したい方におすすめ。

■LINE鑑定お申し込みの流れ

門次郎公式ホームページに詳しくご説明したページがございますのでご参照ください。

門次郎のLINE鑑定ご説明ページ
https://monjiro-official.com/line-kantei/

■スピリチュアルカウンセリング「お客様の声」

門次郎のスピリチュアルカウンセリングを受けていただいた「ご相談者様のご感想」を掲載しております。

https://monjiro-official.com/review/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MzYzOSMyOTkwMTAjNjM2MzlfQ3F4dkhXcHBkUC5wbmc.png ]
■門次郎プロフィール

https://monjiro-official.com/profile/

中毒性表皮壊死症、離婚、借金、パワハラなど、さまざまな人生経験を積んだ結果、人を視る能力が開花され、霊視鑑定で仕事ができるようになりました。パワハラだけではなく、人間関係、適職鑑定、夫婦関係、親子関係、お子様の進路鑑定、恋愛相談、メンタル等、様々なご相談をいただいております。

鑑定歴10年、鑑定実績数千件、どんな些細なお悩みでも構いません。お気軽にご相談、お問い合わせください。

■サービス概要

個人鑑定(霊視鑑定)を行っております。
・オンラインZoom鑑定(20分/8,000円~)
・電話鑑定(20分/8,000円~)
・メール鑑定(1件/10,000円)
・LINE鑑定(1か月/33,000円)2022年7月1日 21時~受付スタート

メニュー表はこちら:https://monjiro-official.com/menu/

■門次郎運営サイト

スピリチュアルカウンセラー門次郎 https://monjiro-official.com/
パワーストーンブレスレットPRAYER https://prayer.monjiro-official.com/
ブログ https://ameblo.jp/spiritual-power-stone
Twitter https://twitter.com/Monjiro_2017
Instagram https://www.instagram.com/monjiro.official/
YouTube https://www.youtube.com/c/monjiro_2017

【一般の方向けのお問い合わせ先】
屋号:門次郎
担当者名:平野
Email: e-mail@monjiro-official.com


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress