【注意力散漫改善】注意力がない、注意力散漫は病気?うつ病? 劇的に注意力を鍛える・高める! 仕事で重要な注意力・集中力が人生で最も研ぎ澄まされる脳覚醒体験を約束

プレスリリース発表元企業:Dream Art Laboratory

配信日時: 2022-06-27 21:00:00

【注意力散漫改善】注意力がない、注意力散漫は病気?うつ病? 劇的に注意力を鍛える・高める! 仕事で重要な注意力・集中力が人生で最も研ぎ澄まされる脳覚醒体験を約束


【注意力散漫とは? その原因】人間は集中力を発揮できる時間は限られており、集中力が欠如したときに注意力も散漫になり、ミスが多発します。特に不安や心配事に脳が支配されている時、キャパシティが足りず、注意力がどうしても欠如してしまいます。逆に注意力が高まっている時は、悩みとらわれておらず、一点集中で仕事や作業に没頭できています。 【注意力を高める方法、鍛える方法】脳が不安、心配、雑念、無駄な理性にとらわれているほど集中力も注意力も散漫になり、仕事に大きな支障をきたします。一瞬で脳をクリアにリセットできる革命的な誘導施術法が開発されました。なにものにもとらわれない純粋なゾーンに入った脳を作り出すことができ、人生で最も注意力が高まった脳内体感を約束します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTg5OTkjNzUyMTBfSU9wbFJtWElFVC5qcGc.jpg ]

注意力散漫で仕事に支障をきたしている…不安や悩みに脳が支配されていませんか? 一瞬で注意力が鍛えられる革命的な方法があります

注意力がなくなり、ミスを連発している…仕事でも支障をきたしている
以前のような集中力を発揮できなくなった…
病気かもしれない、適応障害やうつ病の入り口なのかもしれない…

このような注意力散漫がもたらす仕事上のミスは、自分がすべて悪いと思いがちです。
しかし、脳の動きから見たら、注意力がなくなった人の脳は例外なく不安と心配事にとらわれ、集中力が阻害されている事情がありました。
その自己嫌悪がさらに集中力と注意力の欠如をもたらす負のスパイラルに陥ります。

仕事どころではない、それぐらい脳が悩み事に支配されています。

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで集中力欠如、注意力散漫の悩み、またそれらをもたらすうつ病や不安障害、ストレス障害、不眠症の悩みを抱える方が多く受講してきました。

そのような方にDream Art代表岩波英知が50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した神業といわれる脳覚醒技術を用い、
『仕事で注意力散漫が理由のミスをなくしたい』

『注意力が散漫になる根本原因、ストレス要因を取り除きたい』

『ドーパミンがほとばしる超集中状態を体験したい』

『注意力欠如をもたらす病気、うつ病を改善したい、頭のモヤモヤを取り払いたい』

『仕事や試験の大一番で、自分の脳を大きく活性化させたい』

『注意力・集中力が持続するフロー状態やゾーンに入りたい』

人向けの『注意力散漫改善セッション』を開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/distraction/2000177/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

注意力散漫とは? その原因。なぜ注意力散漫を改善し、高めることができないのか?

注意力が散漫になる原因として、仕事のプレッシャー、脳の過活動、勉強や人間関係などのストレス、脳疲労、不眠、雑念や悪い自動思考などの脳のゴミ、ずっと抑圧し続けてきたネガティブな感情…などがあります。

これらの注意力散漫原因を根源から一瞬で
リセットできる脳覚醒技術が開発され、注意力を鍛え、さらに超集中力状態(ゾーン状態)にまで高めることができます。

脳疲労やストレスから解放され、劇的に脳が覚醒・活性化し、注意力散漫が改善され、やる気や頭の回転も上がる自分の脳に感動してください。
人生においてまだ体験したことのない『超集中力の絶好調さと究極の無』を同時に味わえるようになります
 
注意散漫改善セラピーや、注意力を高めるトレーニングのほとんどが、理屈だけで頭の表面だけをいじくります。
無になることもできず、注意力が続く脳の緩みも得られず、続かない注意力への焦りだけを意識する結果に終わることも多いのです。
 
しかし、ここでは一瞬でストレスと情報過多の脳をリセット、感情、情動、そして脳の根源にダイレクトに訴求でき、ドーパミンを意図的に分泌させたり、続かなくなった集中力を回復させられる革命的な施術が可能です。

机上の空論の注意力を鍛えるトレーニングや脳トレと比較し、圧倒的な効果の実感を約束できます。
人生で最も集中力と注意力が高められる決定的ゾーン体験を味わえるようになります


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfQnpSeVFoamx1dy5qcGc.jpg?size=file_data ]

注意力を高めようとしても、注意力散漫な自分を再認識する矛盾

注意力が欠如した状態で、いくら注意力を高めようとしても、注意力散漫状態では焦りとが生まれ、ますます雑念がひどくなります。
その悪循環を断ち切るために、人は気分転換を行ったり、瞑想、マインドフルネス、呼吸法、座禅、スピリチュアルワーク、ヒーリングなどをやります。
しかし、今度は効果の実感を得ることが難しく、雑念に邪魔をされる人が多くいます。

注意力を鍛えるトレーニングのほとんどは、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、疲労し続けた脳がリセットされず、劇的な脳が覚醒した体験にはなりません。
そのため、注意力散漫状態から、何をやっても気休め程度の効果しか得られません。
まして、注意力がなくなった状態で瞑想などをやっても、効果が出るまで続けることができないのです。
そのような悩みを抱えてきた方が、当所のプログラムに多く来られていました。
 


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfcHVIbU1rbklQRy5qcGc.jpg?size=file_data ]

劇的に研ぎ澄まされていく感覚、注意力散漫が改善し、集中力が異常なほど高まる脳覚醒体験

岩波が生み出し、技術を研ぎ澄ませてきた脳覚醒技術は、集中力や注意力が散漫な方でも決定的に脳が覚醒する体験をもたらすことができます。

そのため、瞑想、マインドフルネス、座禅、注意力を高める脳トレーニングをやってきて効果の実感がなかった方に熱烈な支持をいただいています。
まさに自分の脳で別次元の効果を実感できるからです。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

究極と言われるドーパミンがほとばしる超集中状態へ 注意力が散漫に陥った根本原因が破壊

これまでDream Artの脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
には、
『脳覚醒して突き抜けていきたい』
『超集中状態、ゾーンに入りたい』
『停滞した脳を劇的に活性化させ、やる気をアップさせたい』
『絶対感や無敵脳を手に入れたい』
『注意力散漫の原因となるストレスや脳のゴミを取り除きたい』
というお客様が多く通われ、他の脳トレや瞑想法では到達不可能な高次元の効果を実感していただいています。(2008年以降、お客様への聞き取り調査より)
 
注意力が散漫になるのは、集中力、根性や気合不足ではなく、そこに至るまでに脳の許容量が足りなくなってしまった人生の流れがあります。
その原因を無視して、無理やり注意力を高めようとしても、雑念と注意力が高まらない焦り、そしてメンタルブロックに邪魔をされるだけだったと受講者は仰られていました。

注意力欠如を起こした負のスパイラルを破壊するには、雑念や理性、メンタルブロック、ストレス要因を超越した高い次元の誘導技術が必要です。
 
岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されてしまいます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるものです。

脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナーも多数受講。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を得ない人は誰一人いませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒技術を受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは395件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、脳覚醒プログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(棋士 30代 男性 注意力散漫改善体験談)
勝負の前から自分が勝つことしか考えられないゾーンと言うべき最強の精神状態に導いてもらいました。
これほど自分が頼もしく、気持ちがいい精神状態はありませんでした。

(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性 注意力散漫改善体験談)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。

(会計士 20代 男性 注意力散漫改善体験談)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

(経営者 40代 男性) 
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(会社員 30代 男性 注意力散漫改善体験談)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される絶対覚醒ゾーン状態すべてにおいて真似できません。
 
(起業家 30代 女性 注意力欠如改善体験談)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

(会社員 40代 男性 注意力散漫改善体験談)
根本から変える技術に出会えます。絶対覚醒ゾーンを味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。
究極の方法です。毎回違う質の体感や絶対覚醒ゾーンを味わえて恐ろしくも楽しみでなりません。

(芸術家 40代 女性 注意力欠如改善体験談)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(僧職 30代 男性 注意力向上体験談) 
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。

 (会社員 30代 男性 注意力散漫改善体験談)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

(歯科医 30代 男性 ゾーン覚醒体験談)
魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの絶対覚醒ゾーンを味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

このようなお客様の感想をいただいております。

注意力散漫を改善したい方、集中力やモティベーションを続かせたい方、ゾーンに入りたい方、うつや不安にとらわれた脳をリセットしたい方、決定的な効果を味わいたい方に、正真正銘の脳を覚醒させる方法を提供いたします


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTg5OTkjMjk4OTk5XzlmMmIxMTNmYzY1NjM3YTdiNWEyYzc0NjU0MDIxN2M3LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfWVlGVmpDSGNSci5wbmc.png?size=file_data ]

なぜ注意力が散漫な状態から劇的に回復できるのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表岩波は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、有名な先生であってもがっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践と研究を重ね続けました。
 
自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
脳を活性化させるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自開発できました。
まさに脳に魔法がかけられ、集中力が高まり、脳が劇的に活性化する脳覚醒技術として進化しています。
一流のプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバルも真似できる人も存在しません

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=無の境地と超集中力状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほどの無を体験し、意識が極度に変容し、そこから注意力と集中力が研ぎ澄まされていきます。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

注意力散漫から回復させるは、理論や気休めに終わりやすい瞑想やマインドフルネス、脳トレーニングを行うのではなく、脳覚醒状態に入ることで、短期間で劇的に効果の体感を得られます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkwNDUjNzUyMTBfbHpmUEJjR2ljUy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

私たちは岩波の誘導技術を通し、集中力欠如、注意力散漫状態のジレンマから脱し、自分の脳力と仕事に自信を持った方を増やすことで、社会貢献をしていきたいと考えております。 


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
注意力散漫克服だけでなく、上記のように様々な効果を約束できます。

究極と言われる脳覚醒体験 瞬間的に脳が大きく活性化

従来の脳トレや能力開発セミナーや瞑想法…これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。
(大人の凝り固まってしまった脳でも問題ありません)
 
他のやり方では何十回受けても到達しない脳活性状態に、初回から誰もが到達できます。

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTg5OTkjNzUyMTBfb1hPanZQdElFTy5naWY.gif ]

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTg5OTkjMjk4OTk5XzRhZDE5ZTY0MWEyMzZlYzc5YTVmNzg5NzVmZjc1NmFlLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

注意力散漫から回復されたお客様の体験談を紹介

2016年以降、受講者から送られた体験談や聞き取り調査から、注意力散漫を改善されたお客様の喜びの声を抜粋して紹介させてください

【50代 男性 大手企業重役 新田様 目的:注意力散漫とやる気の改善】
ここに通うまで仕事に家庭に奮闘していたのですが、次第にやる気がなくなり、どうしようもなくなっていた時に通う幸運に恵まれました。
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。
順調に出世でき、社内でも力を発揮できています。 喜びの報告ができて良かったです。

【30代 男性 大手ゼネコン勤務 大滝様 注意力散漫・集中力散漫改善体験談】
☆ストレス症状で集中力がなくなり苦しめられた過去が嘘のようです

仕事をしていても集中力がなくなり、お腹の調子が悪く、仕事に支障をきたしていました。
原因はストレスでした。
自分でははっきりと分かっていなかったものの、お腹へのストレスのダメージは特にひどかったのだと思います。
 
落ち着いて集中して仕事ができず、そのことがストレスとなり、3年ほど苦しめられ、悪化していく一方でした。
ストレスが原因だとやっとわかってから、ストレスの蓄積を脳から浄化できる岩波先生の脳覚醒技術に期待することになりました。

スーッとストレスも疲れも抜け出てくれ、快感を伴うリラックスが回数を重ねるたびに増していきました。
まさに浄化作用が働き、お腹もポカポカしていきました。
とても温かく、安心感を灯った感覚で、神経過敏のつらい状態とは180°正反対の幸せな感覚でした。
仕事の幅や集中力もそれまでと比較にならないほど良くなりまして、仕事場に楽しく行けるようになりました。
 

【40代 女性 芸術家 鈴木様 目的:ドーパミン、エンドルフィンを出す】
☆根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法にやっと出会えた

色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、ドリームアートのプログラムが一番だと確信できると思います。
多くの人がそれらのことにお金と時間とエネルギーを費やして苦労してきたと思いますが、効果の実感が決定的に違っていました。

はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。
本当にありがたかったです。
日本でも海外生活をしていた時にも、根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法を探し求めていました。
十数年かかってやっと根本的に自分を変えられるプログラムに出会えました。

何が違ったかと申しますと、一瞬のうちに想像を絶する脳がフル回転する意識に入れてしまったことです。
自分がまさに味わっている非現実的な世界には信じられなかったです。私でもいけるなんてびっくりしました。
こんなすごい誘導テクニックを開発してくださってありがとうございます。
私と同じような感動を味わってほしいです。

決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
それまでの試行錯誤の連続がやっと報われました。
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

【10代 女性 受験生 米山様 集中力・注意力散漫状況の打破】
今年の初旬頃からどんどん集中力がなくなりました。
テスト勉強も身が入らず、塾に通っても頭に入ってきません。
悪夢を見るようになり、決まって勉強をしていないままテストを受ける夢ばかりでした。
勉強しようとしても集中力が乱されて、文章も読めない状態になってしまいました。
どうにかしなくちゃいけないって焦るんですが、焦りがひどくなるばかりで集中力が続きません。

このままではダメだと後悔するようになってから、精神的に色々とおかしくなりました。 
受験生なので、勉強ができないのがとても辛くたまりません。
心療内科に通い薬で治療をしましたが、あまりに長くこのまま治らないのではないかと、とても不安になりました。 
薬の副作用なのか眠気もひどくてもっと勉強どころではなくなってしまいました。
早く集中力が戻って欲しい。それだけが願いでした。

一応なりたいものがあり、そのためにはいい大学に合格するしかないのですが、どうしても勉強に集中できないものを取り除かない限り、もっと苦しい思いをするだけだと思いました。

そこで親に頼んで集中力を取り戻すためにセミナーに参加することにしました。
岩波先生の人柄は、とても人情味がある人だと思いました。
夢や頑張ろうとしていることをたくさん励ましてくれました。
先生には悩んでいることをとても話しやすくて、それだけでもとても気持ちが楽になりましたし、相談してよかったと思っています。

ちょっと不安だったのですが、脳を覚醒させるセッションも驚きでした。
無になることができました。 ずっと私は頭がごちゃごちゃになっていたので、無になれた時、とても楽な気分になりました。
常に雑音や雑念に支配されていた私は、脳がとても無音で研ぎ澄まされた感覚になっていたことが特に嬉しかったです。
そういうものに邪魔をされていたんだなって思います。

集中力も回復することができました。
勉強を長く続けても疲れなくなってきました。 すごくタフになれたと思います。
難関大学に絶対に受かってやります。
あとは私の出番です。 私を奈落の底から引っ張り上げてくださり有難うございました。
 
☆脳覚醒プログラム受講者の体験談はこちらにも掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

脳覚醒プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain
 
【実施概要】
イベント名:注意力散漫改善セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 
申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
注意力を鍛える方法に造詣が深く、岩波の脳覚醒技術に精通した担当がお答えします

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。
 
東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/
 


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTg5OTkjMjk4OTk5Xzk4MjZkMzNjNjdjMzZjYjQ3Nzg2NDFlNWFlNjEwMTgwLnBuZw.png ]

脳覚醒状態の体験談と感想アンケート発表↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfeWhiZW5kSmlVQy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

 

 


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress