シナジス・ソフトウエアが技術文書管理のアデプトをリブランド、投資拡大により成長を加速

プレスリリース発表元企業:Synergis Software

配信日時: 2022-03-14 20:03:00

シナジス・ソフトウエアが技術文書管理のアデプトをリブランド、投資拡大により成長を加速

取り組みの主な分野は製品開発、カスタマーサクセス、柔軟な価格設定オプション、新しいウェブサイト

(米ペンシルベニア州クエーカータウン)-(ビジネスワイヤ) -- 技術文書管理/ワークフローソリューションの世界的リーダー企業であるシナジス・ソフトウエアは本日、製品開発とカスタマーサクセスへの大規模な投資と同時に、リブランディングと新しいウェブサイトを発表しました。当社はこれらの取り組みを通して、優れた製品とサービスを世界の顧客層に提供する速度を加速させていきます。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20220309005298/ja/

シナジス・ソフトウエアの新しいアデプト製品ロゴ(画像:ビジネスワイヤ)シナジス・ソフトウエアの新しいアデプト製品ロゴ(画像:ビジネスワイヤ)

シナジス・ソフトウエアのマーケティング担当バイスプレジデントのスコット・ラモンドは、次のように述べています。「当社がサービスを提供しているお客さまにプラスの影響をもたらす機会を非常に多く目にしています。私たちが自社に多大な投資を行っているのはこのためです。私たちは、ブランドの明確性、コントロール、調整、調和を向上させることにより、お客さまの働き方を変革するという使命にブランドを一致させたいと考えています。そうすれば、お客さまは技術プロジェクトを加速させ、業務を合理化し、リスクを抑制し、コストを抑えることができます。」リブランディングに関する動画をご覧ください。

アデプトのプラットフォームは、ダウ・ケミカル、コン・エジソン、アマゾン、メルク、ゼネラル・ミルズを含む世界の12万ユーザーが使用しており、10億ドル以上のデジタル資産を管理しています。

ダウ・ケミカルの文書管理製品マネジャーのテレサ・ヤン氏は、次のように述べています。「アデプトは、ダウの貴重な知的財産を含む数十億ドルのデジタル資産を管理しており、数十のグローバル・サイト全体で数千数万単位のユーザーがいます。」

シナジスは製品に多額の投資を行うことで、企業としての成長を加速させ、お客さまに提供される価値を高めようと努力しています。

シナジスの研究開発担当バイスプレジデントのトッド・カミングスは、次のように説明しています。「私たちは、ソフトウエア開発組織の規模を3倍にしようとしています。2022年の年末には、当社チームはわずか2年間で218%という成長を達成しているでしょう。追加的職務には、開発者、QAスタッフ、製品マネジャー、DevOps、スクラムマスター、ユーザーエクスペリエンスのプロが含まれます。より多くの価値をより迅速に構築して提供するために使用するプロセス、ツール、方法を洗練させることができるように、主要幹部職が配置されています。」

シナジスは、アデプトのプラットフォームに多額の投資を行っています。そこには、2Dおよび3Dのエンジニアリング設計をはじめとする文書タイプ向けに今後リリースされる新しい統合型視覚化ソリューションや、主流のCADシステムの主な新しい機能強化と新バージョンに対するサポートが含まれます。ITコストの削減と展開およびアップグレードの単純化を希望するお客さまのために、新しいクラウド版アデプトが進められています。

ラモンドは、「私たちは、並外れた愛に基づくサービスというシナジス・ソフトウエアの伝統をベースに、お客さまを家族同様に扱い続けます」と語っています。シナジスはその目標に向けて、カスタマーサクセス担当チームを拡大し、オンラインの「アデプト・アカデミー」を開発し、以下の3つの新しいサービスオプションを立ち上げました。

継続的な技術コンサルティング – お客さまはアデプト専任の技術コンサルタントと定期的に1対1で面接し、アデプトの環境の改善、プロセスの合理化、障害の除去、顧客組織にとってのアデプトの価値の向上を目指します。シナジスの専門家は、ほぼすべての種類のプロジェクトで戦略的ガイダンスと技術的ガイダンスを提供し、お客さまの目標達成を支援します。アデプトのリモート管理 – お客さまはアデプトの日々のアプリケーション運用管理を当社の経験豊富な技術スタッフにアウトソーシングすることで、事業において最も重要な要素にリソースを集中させることができます。当社のマネージド・サービスによって、お客さまはアデプト環境を最適な状態に維持し、運用コストを削減することができます。アデプトのサーバーホスティング - お客さまはアデプト・サーバーの環境全体のホスティングをアウトソーシングして、ITリソースの解放、運用コストの削減、セキュリティーの向上を実現することができます。シナジス・ソフトウエアがサービスとサポートを重要視し投資を行っていることは、ソフトウエア・レビュー・サイトG2のランキングで検証されているように、同社が市場において強力なリーダーシップの地位を維持する手助けとなるでしょう。

ラモンドは、次のように語っています。「お客さまのコミュニティーと当社を形にした個々の方々から30年間にわたって思慮深く協力的で先見性のある支援をいただいてこなかったら、私たちがこの瞬間を迎えることはできなかったでしょう。未来を共に築いていく関係ですので、その影響力に感謝しています。」

シナジス・ソフトウエアについて

シナジス・ソフトウエアは、文書管理/ワークフローソリューションの世界的リーダー企業であり、ソフトウエア「シナジス・アデプト」の開発元です。アデプトは、多数の業界で12万人以上のユーザーにサービスを提供しており、安全かつ協業的な環境で、設計文書やビジネス文書に、一元的な方法で迅速アクセスできるようにします。アデプト・インテグレーター(Adept Integrator)は、企業向けアプリケーションを接続し、ITインフラ全体で基幹系のデータとビジネスプロセスがシームレスに流れるようにします。

当社は、フロスト&サリバンから世界のエンジニアリング情報管理市場における顧客サービスのリーダーとして指名され、ヘルプデスク・インターナショナルからは3年連続で世界トップ5にランク付けされており、お客さまに対するコミットメントは揺るぎないものになっています。

1985年に設立されたシナジス・テクノロジーズは、ペンシルバニア州バックス郡に本社を構え、民間から資金提供を受けている非公開企業です。詳細情報については、SynergisSoftware.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20220309005298/ja/

連絡先
Scott Lamond
Vice President of Marketing
Email: scott.lamond@synergis.com
Phone: 215-302-3006

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ