プレイトゥアーン企業GAMIがGamiFi初のローンチパッドIDOを実施へ

プレスリリース発表元企業:GamiFi

配信日時: 2022-03-03 06:25:00

プレイトゥアーン企業GAMIがGamiFi初のローンチパッドIDOを実施へ

プレイトゥアーン企業GAMIがGamiFi初のローンチパッドIDOを実施へ

(ニューヨーク)-(ビジネスワイヤ) -- メタバース、プレイトゥアーン、ブロックチェーン・ゲームのためのNo.1のDeFiローンチパッドのGamiFiは、ゲーミング・スタジオGAMIと提携して行われる来る2022年3月11日の新規DEX公開(IDO)について発表しました。

この新規DEX公開(IDO)は、GAMIを代表するプレイトゥアーン・ゲーム「KNOCKOUT WARS™」と「LAST WARRIORS™」の今後の開発に総額10万米ドル(100万トークン)のステークを持つ機会をGamiFiコミュニティーの参加者に提供します。

どちらのゲームも拡張現実(AR)を活用し、ゲーマーに完全に没入的なバトルを提供します。GAMIはブロックチェーン・ベースのゲーミング・スタジオであり、AR、仮想現実(VR)、非代替性トークン(NFT)技術を採用してプレイヤー・エクスペリエンスに革命をもたらしています。

GamiFiによる自社のプレIDOとIDOのキャンペーンの実施成功を経て、来るGAMIのIDOは、この種のものとしてGamiFiのローンチパッド上で最初のものになります。その後のIDOについては、ほどなく確定いたします。

GamiFi最高経営責任者(CEO)のLaura Walshは、このように述べています。「GamiFiは、初めてのIDOとしてGAMIをホスティングすることを大変うれしく思います。GAMIはP2E分野で既に2つのゲームを持っており、今後の展開は素晴らしいものになるとしか思えません。私たちのコミュニティーも同じように感じてもらえることを期待しています。」

「2022年はゲーミングにとって大きな年です。私たちのゲームは、すべての人にとって最もつながりと没入感の高いゲームプレイとなるように位置付けてあります。GamiFiは真のゲーミング・コミュニティーを構築しており、このパートナーシップに大いに期待するとともに、P2E業界を共に成長させていくことを楽しみにしています」と、GAMI共同創立者のSanadaa Yukimuraは語っています。

IDOについて

IDOは2022年3月11日に始まり、参加者はホワイトリストのための投票に登録されます。GamiFiの「ゴールデン・チケット」ユーティリティNFTの所有者は、ホワイトリスト登録が保証されます。

IDOの主要日程:2022年3月11~14日

ステーク総額:10万米ドル(0.1米ドルで100万トークン)

GamiFiについて

GamiFiは、メタバース、プレイトゥアーン、ブロックチェーン・ゲームのために選ばれるローンチパッドです。

その他のローンチパッド・プラットフォームと異なり、GamiFiは、NFT、メタバース、プレイトゥアーンのコミュニティーとeスポーツやオンライン・ゲームのコミュニティーの両方に対応することを重視しています。これは、ゲーミング・エコシステムの主要オピニオンリーダーとの戦略的提携・関係を通じて達成されます。

2つの世界で1つのプラットフォーム - GamiFiでのどのようなゲームの開始のためにも最高のサポートを提供します。

GAMIについて

GAMIは、プレイトゥアーンのブロックチェーン・ベースのゲーミング・スタジオであり、AR、VR、NFT技術を活用してゲーマーに究極のプレイ体験を提供し、その楽しいプレイに報酬をもたらします。この新しいゲーミングの世界は、以下の2つの壮大なゲームによって始まりました。

KNOCKOUT WARS™

完全オンの没入バトル体験をAR使用のモバイルで。1対1やチーム対抗のバトルがスピード・アクションの熱気あふれるマッチで展開します。戦利品を獲得し、自分のエンパイアのために勝利をつかみましょう!

LAST WARRIORS™

スピード感のあるAR使用の近接バトル・ゲームでリングに入りましょう。武器はお気に入りのものが使えます。世界各地のプレイヤーと対戦し、トーナメントに参加し、勝利の味をかみしめながら稼ぎを上げ、自分のエンパイアに栄光をもたらしましょう!

詳細情報は、こちらでご覧ください:

GamiFiのウェブサイト:http://gamifi.gg/
GamiFiのツイッター:@GamiFigg

GAMIのウェブサイト:https://www.gami.me/
GAMIのツイッター:@Gami_NFT

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20220228005424/ja/

連絡先
Chris Smith: Chris@bigesports.gg

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ