ネクサイン、中東の通信事業者ザイン・クウェート向けのキャンペーン管理ソリューションを完成

プレスリリース発表元企業:Nexign

配信日時: 2021-10-19 17:55:00

ネクサイン、中東の通信事業者ザイン・クウェート向けのキャンペーン管理ソリューションを完成

ネクサイン、中東の通信事業者ザイン・クウェート向けのキャンペーン管理ソリューションを完成

(露サンクトペテルブルク & アラブ首長国連邦ドバイ)-(ビジネスワイヤ) -- ビジネス・サポート・システム(BSS)を提供する国際的企業のネクサイン(ICSホールディングの一部)は、トルコで設立されてトルコに本社を置く総合通信・技術サービス企業テュルクセルの子会社のテュルクセル・テクノロジーの協力を得て、中東の大手通信サービス企業のザイン・クウェート向けのマーケティング・キャンペーン管理システムの導入を完了したと発表しました。今回導入したシステムにより、ザイン・クウェートは幅広い加入者層にターゲットを絞ったサービスを提供でき、顧客のロイヤルティーと継続利用率を高めることができます。

マーケティング・キャンペーン管理システムは、顧客のライフサイクル中の多様なキャンペーン管理に向けたBI統合ソリューションです。ターゲット・セグメントやコミュニケーション・チャネルの定義に選択ルール管理を提供し、マーケティング・キャンペーンの日程管理、実行、実績追跡を行います。このシステムにより、同社はレスポンス率を向上させ、販売・マーケティング活動をより効果的に行うことができます。

ザイン・クウェートのチャネル管理部責任者のムハンマド・フセイン・アルハムダン氏は、次のように述べています。「この地域の大手通信事業者である当社は、顧客サービスに誇りを持っており、加入者の生涯にわたるロイヤルティーと満足度を確保したいと考えています。提供されたソリューションは当社の要求をすべて満たしており、この柔軟なキャンペーン管理ソリューションのおかげで、ザインの事業開発が促進されると確信しています。」

ネクサインのドミトリー・アンティポフ最高顧客責任者は次のように述べています。「ネクサインにとって、このプロジェクトは海外での存在感を継続して拡大するための重要な節目です。中東とアフリカは当社のターゲット地域であり、この地域の顧客リストに新たな名前が加わったことをうれしく思います。この新たなソリューションは、ザインが現在の顧客を維持するだけでなく、その顧客層の拡大にも役立つでしょう。」

テュルクセルのセルカン・オズトゥルクCIOは、次のように述べています。「BSSの開発・導入に関するネクサインの複数年に及ぶ経験と、テュルクセル・テクノロジーの現地市場に関する深い知識が相まって、実りある成果がもたらされました。導入されたソリューションが、顧客ニーズの変化が通信会社にもたらす課題への取り組みに役立つことを願っています。」

ザインについて

ザインは、モバイル音声・データサービスを提供する大手事業者として、中東・アフリカの7カ国で事業を展開しています。7500人以上の従業員を擁し、この地域の4850万以上の個人・法人のアクティブ顧客に包括的なモバイル音声・データサービスを提供しています。

ネクサインについて

インテレクチュアル・コンピューター・システムズ・ホールディング(ICSホールディング)の一部であるネクサインは、17カ国の通信事業者にBSSソリューションを提供する大手企業です。当社は、通信事業者のITシステムを近代化して収益性を高め、新製品のTTMを削減することに注力しています。

30年以上にわたりこの市場で事業を展開するネクサインは、広範な技術リューション・スイートを作り出し、通信事業者の変革を支援・維持してきました。ネクサインの製品は、統合的なBSSシステムから下位ソフトウエア向けの精緻な最適化ソリューションまで多岐にわたります。ネクサインは、通信業界のあらゆる種類のプロセスを再編成するための包括的アプローチを誇り、顧客のビジネスに新たな刺激を与え、技術革新を促進しています。

詳細情報については、ウェブサイトをご覧になり、ツイッターフェイスブックリンクトインでネクサインの最新ニュースをフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20211019005554/ja/

連絡先
Galiya Sayfutdinova
Marketing Communications Team Lead
Nexign
galiya.sayfutdinova@nexign.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ