SMGがブレントウッド・アソシエイツから多額の戦略的投資を受け、顧客の革新を加速し、価値を向上

プレスリリース発表元企業:Service Management Group

配信日時: 2021-10-06 19:13:00

SMGがブレントウッド・アソシエイツから多額の戦略的投資を受け、顧客の革新を加速し、価値を向上

SMGがブレントウッド・アソシエイツから多額の戦略的投資を受け、顧客の革新を加速し、価値を向上

(米ミズーリ州カンザスシティー)-(ビジネスワイヤ) -- 顧客・患者・従業員体験管理で500以上のブランドの世界的パートナーとなっているサービス マネジメント グループ(SMG)は本日、成長志向ミドルマーケット・プライベート・エクイティ投資会社のブレントウッド・アソシエイツから多額の投資を受けたと発表しました。同社の顧客中心の手法、高成長オペレーション、分野リーダー企業としての経験、資本支援は、SMGとその拡大しているブランド・パートナーのネットワークに恩恵をもたらします。

ブレントウッドのパートナーのクレイグ・ミリアス氏は、次のように語っています。「SMGは事業分野で他社の追随を許さず首位を保ち、世界の多数の最大手レストランや小売ブランドのパートナーとなっています。体験管理市場は急速に進化しており、当社は、技術開発の加速やプロフェッショナル・サービス業務の一層の差別化につながる戦略的投資を通じてSMGの市場プレゼンスを拡大していくことを楽しみにしています。」

SMGにとって、今回の投資は革新や成長を加速させるものであり、ブランド・パートナーがsmg360エクスペリエンス・マネジメント(XM)プラットフォームから得る価値を高めます。また当社は、当社独自のソフトウエア・ウィズ・ア・サービス(SwaS)モデルを新しい業界や地域に導入できるようになります。この買収では、新しい最高経営責任者(CEO)として、ソフトウエア業界のベテランで多くの経営職を歴任してきたデイビン・クッシュマンを任命します。直近では、クッシュマンは、多数のエンタープライズ・ソフトウエア・ソリューションを提供する有力非公開企業のイグナイト・テクノロジーズでCEOを務めていました。

SMGのデイビン・クッシュマンCEOは、次のように語っています。「体験管理業界唯一のソフトウエア・ウィズ・ア・サービス(SwaS)プロバイダーとして、SMGは30年間にわたり独自のパートナーシップ・モデルを構築し、ブランドが意味のある事業成果を達成するための支援をしてきました。豊かな歴史の構築、提供する技術やサービスの拡充、XMプログラムから得る価値向上に向けてのブランド支援に取り組んできたチームを指揮する機会を得たことは、名誉です。」

今回の買収完了に伴い、会長兼CEOのアンディー・フロムは日常業務から離れ、パッシブながら熱意ある投資家としての役割に移ります。フロムは1991年に、従業員の満足度を顧客ロイヤルティーや財務成績と結び付けたモデルであるサービス・プロフィット・チェーンの原則に沿ってSMGを共同設立しました。

SMG会長兼CEOのアンディー・フロムは、次のように語っています。「SMGでの30年を振り返ると、私は自分の経験に感謝し、成功を謙虚に受け止め、当社のチームと顧客が達成したすべてを誇りに思います。その過程で、何百万人もの消費者や従業員の体験が改善されるよう支援してきました。私は人生の次なる章に期待しており、当社の今後の成功に向けて投資者としての役割を担う機会に期待を感じています。」

サービス マネジメント グループについて

SMGは人々の生活を改善する体験のためのヒントを提供しています。当社は変化促進の媒体であり、組織の新たな収益の創出、既存の収益の拡大、解約・批判者の削減、事業効率の推進を支援しています。当社独自のソフトウエア・ウィズ・ア・サービス(SwaS)モデルはプラットフォーム技術と専門的サービスの2つを焦点に、ブランドが顧客、患者、従業員からのフィードバックに基づく洞察を容易に実行できるよう支援しています。顧客、従業員、ブランドに対する当社のエクスペリエンス・マネジメント(XM)ソリューションの詳細については、www.smg.comをご覧ください。

ブレントウッド・アソシエイツについて

ブレントウッド・アソシエイツはロサンゼルスのプライベート・エクイティ投資会社であり、ミドルマーケットの成長志向の消費者・技術活用ビジネス・サービス企業への投資に30年以上の歴史があります。1984年以来、ブレントウッドのプライベート・エクイティ専門チームは50を超えるポートフォリオ企業に投資し、総投資額は60億ドル以上にのぼります。投資とブランド構築の両方に豊富な経験を持つブレントウッドは、世界クラスの企業構築を進める起業家と上級経営陣にとって、付加価値を提供するパートナーです。ブレントウッドの詳細情報については、www.brentwood.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20211006005511/ja/

連絡先
Media Contact:
Paul Arnhold
o: 816-448-4517 | m: 816-214-7783
parnhold@smg.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ