「いつでもボーナス10%」を実現して、9年ぶりに復活!『ルノアールカード』がバリューデザインのハウスプリペイドを採用

プレスリリース発表元企業:株式会社バリューデザイン

配信日時: 2021-10-01 11:30:00

~ミヤマ珈琲とNEW YORKER‘S Cafeでは初のチャージボーナス付与を開始~



報道関係者各位
2021年10月1日
株式会社バリューデザイン

「いつでもボーナス10%」を実現して、9年ぶりに復活!
『ルノアールカード』がバリューデザインのハウスプリペイドを採用
~ミヤマ珈琲とNEW YORKER‘S Cafeでは初のチャージボーナス付与を開始~
                                  
株式会社バリューデザイン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:尾上 徹、以下バリューデザイン)は、株式会社銀座ルノアール(本社:東京都中野区、代表取締役社長:小宮山 誠、以下銀座ルノアール)に、期間に関係なく「いつでもボーナス10%」付与するオリジナル電子マネー『ルノアールカード』の提供を、10月1日(金)より順次開始しましたので、お知らせいたします。

先行して、喫茶室ルノアール新橋汐留口駅店と、NEW YORKER‘S Cafe高田馬場1丁目店の2店舗でスタートしており、今後は、『ルノアールカード』の全店舗*への導入を予定しております。*一部の店舗で利用不可
10月1日(金)から1,000円以上のチャージで「いつでもボーナス10%」付与を行うことにより、顧客の更なるロイヤルカスタマー化を目指し、2022年3月末までに5,000人以上への利用普及を目指します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11455/87/resize/d11455-87-7827d5ddb69eeb236ccf-0.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/11455/87/resize/d11455-87-828ff11723171c889298-1.jpg ]


銀座ルノアールは、関東圏内に101店舗を運営するカフェチェーンです。この度、キャッシュレス推進とマーケティングの強化を目的にして、バリューデザインのクラウド型プリペイドカード発行システム『Value Card(バリューカード ASP サービス)』を利用したオリジナル電子マネー『ルノアールカード』の導入を行いました。
手元に現金がなくてもお支払いができる上、感染症の予防効果も期待できるキャッシュレス決済の利便性と、「いつでもボーナス10%」のお得感により、お客様満足度をさらに向上し、リピート率のアップやロイヤルカスタマー化を目指します。

[画像3: https://prtimes.jp/i/11455/87/resize/d11455-87-bc7f01e16b84ee3f438c-2.png ]

  

[画像4: https://prtimes.jp/i/11455/87/resize/d11455-87-5a994151a9596347353b-3.jpg ]

 

[画像5: https://prtimes.jp/i/11455/87/resize/d11455-87-8dd50400c98cb66bb705-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/11455/87/resize/d11455-87-49309ea112cbfda13784-5.jpg ]


『ルノアールカード』の詳細はこちらからhttps://www.ginza-renoir.co.jp/

今後もバリューデザインは、お客様の快適な利用と店舗の集客・販売促進支援のためのサービス開発と運営を通し、店舗と消費者の豊かな関係性の構築とキャッシュレス決済の普及推進、キャッシュレス社会の実現への貢献を行ってまいります。

<株式会社バリューデザインについて>
【商 号】株式会社バリューデザイン(東証マザーズ:3960)
【本 社】東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル6F
【U R L】https://www.valuedesign.jp/
【設 立】2006年7月
【代表者】尾上 徹
【事業内容】
低コストで運用できる、お店独自ブランドのプリペイド型電子マネーの発行・管理サービスを提供しています。手軽に導入できるキャッシュレス決済ツールとして、ポイントやクーポンを活用した販促ツールや、デジタルデータを活用した効率的なマーケティングに活用いただけます。(以下5つのサービス)

独自ブランドのクラウド型電子マネー発行サービス『Value Card(バリューカードASPサービス)』
ハウスプリペイド機能を搭載した店舗オリジナルアプリ『VALUE WALLET』
主要なQRコード決済サービスへの接続に対応『Value Gateway』
プリペイドサービスの導入効果を高めることに特化した、SaaS型のデジタルマーケティングツール『Value Insight』
メールやSNS等を通じて簡単に送れる、デジタルギフトサービス『Value Gift』


海外においてはタイをはじめとするアジア地域においても『Value Card(バリューカードASPサービス)』を中心としたデジタルマーケティングサービスを展開しております。現地のパートナーとも連携し、今後も各国でのサービスを拡大してまいります。

※記載されている社名、製品名、ブランド名、サービス名は、すべて各社の商標または登録商標です。

PR TIMESプレスリリース詳細へ