PPROが世界中のPSPにペイパル・コマース・プラットフォームへの統合を提供

プレスリリース発表元企業:PPRO

配信日時: 2021-09-28 20:58:00

Natacha Rousseau
(323) 352-6417
natacha@mediafrenzyglobal.com 

(ロンドン)-(ビジネスワイヤ) -- PPROは本日、ペイパル・コマース・プラットフォームの統合を発表します。

この動きにより、決済サービス・プロバイダー(PSP)、銀行、ゲートウェイに選ばれる各国決済インフラのプロバイダーとしてのPPROの市場をリードする地位が、さらに堅固なものになります。

PPROの統合により、当社のお客さまはペイパル・コマース・プラットフォーム・ソリューションを統合する時間を大幅に短縮し、顧客にペイパル・ウォレットへのアクセスを提供することが可能になります。この発展により、PPROのお客さまには、200市場の4億300万件を超えるアクティブ・アカウントから成るペイパルのユーザー基盤へのアクセスを小売店に提供する機会がもたらされます。

PPROの最高商業責任者のクレア・ゲイツは、次のように述べています。「本日のニュースは、PPROとペイパルの長年の関係における前進を示しています。パートナーにとってのPPROのプラットフォームに加わることのメリットは明らかです。私たちはパートナーの時間と資金を節約し、高いコンバージョン率につながる質の高い決済方法統合を提供します。ペイパル・コマース・プラットフォームと、ペイパル・ウォレットを提供する能力が追加されたこのサービスを、グローバルなeコマース分野で活動する人であれば、無視することはできません。」

PPROと提携することにより、PSP、銀行、プラットフォーム、決済プラットフォームを持つ企業は、ペイパル・コマース・プラットフォームへのアクセスだけでなく、世界中のさまざまな各国決済方法(LPM)から恩恵を受けます。PPROのグローバルな決済の専門知識や、実績と革新のために設計されたプラットフォーム、PPROのLPMおよびPSPのネットワークを通じた価値はすべて、1つの契約と1つの統合で利用することができます。この簡便さは、各国での支払いを取り巻く複雑さを取り除き、市場投入の速度を速め、小売店の売上を増やす助けとなります。

PPROとペイパルは、2021年10月7日の中央ヨーロッパ夏時間11時30分にライブストリームを開催し、そのパートナーシップと、顧客が知っている信頼できる決済方法を提供することにより世界中の企業が高いコンバージョン率を達成する方法について話し合います。

PPROは、越境決済分野で最も信頼される各国決済インフラの提供企業の1つとしての地位を確立し、決済サービス・プロバイダー、銀行、ゲートウェイ、そして決済プラットフォームを備えた企業の国際的な成長の促進に寄与しています。

ペイパル・コマース・プラットフォーム統合のニュースは、今年初めにPPROが1億8000万米ドルを調達し、総企業価値が10億米ドルを上回ったと発表したことに続くものです。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20210928005663/ja/

連絡先
Natacha Rousseau
(323) 352-6417
natacha@mediafrenzyglobal.com 

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ