熱海温泉旅館「熱海 ふふ」、2013年12月22日に新棟「百花」デビュー コンフォートスイートと花火の観えるテラスで至福のひとときを

プレスリリース発表元企業:株式会社PLEASURE ONE

株式会社KPG LUXURY HOTELS(東京本社:渋谷区千駄ヶ谷、代表取締役 兼 CEO:加藤 友康)が運営する「熱海 ふふ」(2007年12月22日開業)は、新たに新棟「百花(もものか)」を建築し、2013年12月22日(日)から2室の客室、ラウンジ、熱海の花火を鑑賞できるテラスをオープンいたします。

詳細URL: http://www.atamifufu.jp/


■風が心地よく抜ける客室 コンフォートスイート「初(はつ)」「瑞(みず)」
増室される2室は自家源泉掛け流しの客室露天風呂完備に加え、お部屋の両サイドにバルコニーを設置し、窓を開け放つと柔らかな森の風がお部屋を抜けてゆき、開放的な空間を堪能していただけます。
夜はオリジナル照明によって温かい灯りにつつまれ、日中とは違った雰囲気を創りだします。

■LOUNGE「孝(たか)」を新設
キャンドルに包まれながら特別なひとときを。新棟にはBAR「孝(たか)」が本館より移設され、これまで以上にゆったりとお過ごしいただけるLOUNGE「孝(たか)」に生まれ変わります。全ての客席が庭園へ向けて配置され段差をつけた設計。奥行のある緑深い庭園がどの席からも一望できプライベート感のある設えとなっております。
店内照明はオイルスタンドやキャンドルなどを設置し、やわらかくも温かい空間を造り出しております。

■川のせせらぎと花火を堪能する テラス「月読(つくよみ)」
屋上には花火も存分に愉しんでいただける「熱海 ふふ」だけのオープンエアースペースを設けました。
最上階に完備されたテラス「月読(つくよみ)」は、川のせせらぎを感じることができるフリースペース。
食後のひとときを月を愛でながら、また熱海の花火開催日には観賞に絶好のロケーションとなり、豊かな緑と静けさの中で花火をお楽しみいただけます。

■「熱海 ふふ」
熱海の森にひっそりと建つ「熱海 ふふ」は、ただそこにいるだけで身も心もほどけていくような旅館です。何もしないこと。それこそが、ここでは至福のひとときです。


【施設概要】
施設名 : 熱海 ふふ
所在地 : 静岡県熱海市水口町11-48
電話番号: 0557-86-3646
URL   : http://www.atamifufu.jp/
内容  : 旅館
部屋数 : 全26部屋


【運営会社情報】
社名  :株式会社KPG LUXURY HOTELS
代表者 :代表取締役 兼 CEO 加藤 友康
事業内容:ホテル、旅館、レストラン、スパ、物販の運営

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

スポンサードリンク

広告