アルタナ、バイテン・ブルクハルト、Nctmが欧州の新しい法律事務所連合体としてアドバントを設立

プレスリリース発表元企業:ADVANT

配信日時: 2021-09-20 16:33:00

アルタナ、バイテン・ブルクハルト、Nctmが欧州の新しい法律事務所連合体としてアドバントを設立

欧州への進出や欧州での拡大を図るクライアントのための有力な法律顧問となることを目指してアドバントを設立

(ミラノ & ミュンヘン & パリ)-(ビジネスワイヤ) -- 欧州を代表する法律事務所3社が本日、欧州大陸への進出あるいは欧州大陸での拡大を目指すクライアントの支援において比類ない役割を果たすことのできる新たな法律事務所の連合体であるアドバントの設立を発表しました。

アドバントは、アルタナ(フランス)、バイテン・ブルクハルト(ドイツ)、Nctm(イタリア)の独立したビジネス法律事務所3社により設立されました。アドバントのメンバーは、それぞれの法域において確固とした基盤を築き、高い評価を得ている法律事務所であり、さまざまな分野・業界にわたって豊富な専門的知見を有しています。

欧州への進出あるいは欧州での拡大を進める国際的な大手クライアントを連携して支援することに加えて、アドバントを構成する法律事務所は、引き続きそれぞれの国のクライアントの各法域内および国際的なニーズに対応します。いずれの事務所も法的に独立した事業体として業務を継続しますが、今後、それぞれのブランドにアドバントの名称を導入します。

3事務所を合計した収益は2億1600万ユーロ(2020年)に達し、140人余のエクイティ・パートナーを含め600人を超える専門家を擁するアドバントは、欧州最大の法律顧問の一つとなります。現在、アドバントは欧州(ベルリン、ブリュッセル、デュッセルドルフ、フランクフルト、ハンブルク、ロンドン、ミラノ、ミュンヘン、パリ、ローマ)および世界各地(北京、モスクワ、上海)に13カ所の拠点を有しています。

アドバントはスイス法上の組織体であり、各メンバー法律事務所のそれぞれ2名の代表で構成される理事会により運営されます。アドバントは、欧州を代表する法律顧問となることを目指す成長戦略の実践にあたり、今後、他の主要な欧州市場で新メンバーを積極的に募集します。

以上

編集者への注記:

アドバントについて

アドバントは欧州の法律事務所の連合体であり、複雑かつデリケートな欧州の法務および商務環境に対応するクライアントに優位性をもたらすことのできる比類ない組織です。

アドバントを構成するメンバー法律事務所は、それぞれの法域を代表する有力事務所です。

アドバントは欧州最大の法律顧問の一つです。当連合体は、欧州およびその他の地域における13カ所の拠点で活動する140人を超えるエクイティ・パートナーを含む600人以上の専門家で構成されます。

当連合体は、フランスのアルタナ、ドイツのバイテン・ブルクハルト、イタリアのNctmの創設メンバー3事務所により2021年に設立されました。

詳細情報については、advantlaw.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20210920005367/ja/

連絡先
Scott Addison
scotta@infiniteglobal.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ