日常を、もっと洗練された日常へ 「UNIQLO × Theory」 2021年秋冬コレクション 2021年10月1日(金)より発売

プレスリリース発表元企業:株式会社ユニクロ

配信日時: 2021-09-09 11:00:00



[画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/593/50826/130_162_2021090812181861382b7ab1c25.png


ユニクロとニューヨーク生まれのコンテンポラリーファッションブランド「Theory(セオリー)」(ファーストリテイリンググループ)のコラボレーション「UNIQLO × Theory」 2021年秋冬コレクションの発表が決定しました。ユニクロならではの機能性と、セオリーらしい都会的なデザインが織りなす「洗練された日常着」は、ジェンダーや感性の垣根を超えすべての人が美しいと思える日常のシーンをつくります。新たな時代のLifeWearの提案です。


[画像2]https://user.pr-automation.jp/simg/593/50826/290_193_20210908120227613827c3a7ff2.jpg
 [画像3]https://user.pr-automation.jp/simg/593/50826/294_193_20210908120244613827d41983a.jpg



洗練を極めたミニマルなワードローブ
研ぎ澄まされた9種類のデザインは、白と黒で構成されるミニマルなワードローブ。どんな生活スタイルにもフィットしさまざまな気候に合わせて重ね着を楽しめます。機能性と肌に触れる感覚を大切に作られたアイテムは、日々の生活をさらに快適に、さらに洗練されたものに演出します。

ニュートラルなフォルムを追求
計算されたグラデーションプリーツが華やかさを生み出すスカートや、立体的なシルエットが魅力のシームレスの3Dニット。メンズシャツの仕立てをベースに無駄をそぎ落としたシャツジャケット、2本のタックにより腰回りにボリュームを持たせたパンツなど。フィッティングを重ね、細部にまでこだわり、あらゆる人の感性に寄り添うニュートラルなデザインのアイテムがラインナップします。

■2021年秋冬コレクション詳細
発売日: 10月1日(金) 
※9月17日(金)にリニューアルオープンする銀座店、心斎橋店にて先行発売
販売店舗: フルラインナップは、228店舗とオンラインストアにて販売予定
※一部商品を国内全店舗で販売予定
スペシャルサイト:https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/collaboration/theory/21fw/

スタイリング




[画像4]https://user.pr-automation.jp/simg/593/50826/700_359_2021090814464061384e409a2cb.PNG




■コレクション一覧
WOMEN 全9アイテム


[画像5]https://user.pr-automation.jp/simg/593/50826/400_191_2021090812124561382a2dbbf3a.PNG


■Theory(セオリー)について
コンテンポラリー(現代的)な女性のためのファッションブランドとして、1997年にニューヨークで誕生。革新的なストレッチ素材を用い、当時の女性たちが求めていた、はき心地がよくスタイリッシュになれるパンツを開発しました。完璧なフィット感と上質な素材を使用した着心地に定評があり、常に洗練されたスタイルを提案し続けています。

プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform