コーチ、BAPE(R) x Coachコレクション第二弾を7月24日より限定発売

プレスリリース発表元企業:コーチ

配信日時: 2021-07-24 11:00:00



コーチから、ストリートウェアのパイオニアと再びタッグを組んだコラボレーション “BAPE(R) x Coach” が7月24日(土)より限定発売になります。

両ブランドそれぞれのホームタウンであるニューヨークと東京が共有するオプティミスティック (前向き) で、オーセンティック (本物志向) な生き方を称える、ウェア、レザーグッズ、フットウェア、アクセサリーのコレクションには、BAPE(R)が持つカリスマ性と、コーチのクラフトマンシップの伝統が融合しています。フィーチャーされているのは、BAPE(R)の “APE HEAD” ロゴとコーチのアイコニックな “シグネチャー” を組み合わせたこのコラボレーション限定パターンがプリントされたバッグ、革小物、フーディー、Tシャツです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27522/132/resize/d27522-132-f25d2ed93f83da9c76cd-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/27522/132/resize/d27522-132-017974834b0143519e18-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/27522/132/resize/d27522-132-f33b211c9f30d4dddc41-2.jpg ]


使いやすさが人気のコーチのトートバッグは、ミニサイズの “トート22” と旅行にも便利な “トート 40” の2サイズで展開。コーチのアイコニックなターンロックが中の荷物をしっかり守ります。コーチらしいシルエットが特徴の “トップハンドル サドル”、人気の ”クロスボディ” や “ベルトバッグ”、”Charter(チャーター)バックパック” など、コーチが誇るバッグが揃うラインナップです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/27522/132/resize/d27522-132-dfe07a3ec0fb8b546a8a-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/27522/132/resize/d27522-132-d7f0e00d6f4de8a83aa8-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/27522/132/resize/d27522-132-e821d457cc28f7821583-5.jpg ]


スマートフォンも収納できるサイズ感の長財布 ”フォーンウォレット” 、ギフトにも喜ばれるラウンド型の “コインケース”や、二つ折りのコンパクトさ、かつ収納力も兼ね備えた “コインウォレット” などの革小物もおすすめです。

バッグと革小物共に、ユニセックスなネイビーの他、スタイリッシュなピンクで展開するシルエットもあります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/27522/132/resize/d27522-132-d5aafc33089d5d581a9f-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/27522/132/resize/d27522-132-1eaf6b1965fc656c5e35-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/27522/132/resize/d27522-132-58c3f744a2a2ba592c70-8.jpg ]


BAPE(R)といえばウェア。コレクションにはグラフィカルな限定パターンのプリントを全面にあしらった “Tシャツ” やフーディー、ショートパンツの他、2つのブランドのアイコンである “APE HEAD(エイプ ヘッド)” とコーチの “Rexy(レキシー)” がシンボリックに融合したプリントTシャツや “BAPESTA™ スニーカー” もマストハブアイテムです。
[画像10: https://prtimes.jp/i/27522/132/resize/d27522-132-e3548fa136c00327bb94-10.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/27522/132/resize/d27522-132-0be0f674d0f88649e7f5-9.jpg ]


今回は待望の “フェイスマスク” も登場。こちらもギフトにぴったりなアイテムです。

ウェアとマスクは、ネイビーとブラックxホワイトで展開します。
[画像12: https://prtimes.jp/i/27522/132/resize/d27522-132-7fbdacc4569e73e80c36-11.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/27522/132/resize/d27522-132-98743d2b94b111c32d03-12.jpg ]


他にもストリートスタイルには欠かせないハット、コレクターにはたまらない ”BABY MILO(R)” のキャラクタードールなど、“BAPE(R) x Coach” ならではのスペシャルなライナップが魅力のコレクションです。

商品情報は別紙の商品一覧をご参照ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d27522-20210721-e21caeac726d6bc116ce33198766b070.pdf

“A BATHING APE(R) (ア ベイシング エイプ(R))” は1993年東京で創業。以来、世界でも有数のストリートファッションブランドへと成長を遂げています。

“BAPE(R) x Coach” コレクションは、7月24日よりコーチストアおよびコーチ公式オンラインストアにてお買い求めいただけます。

“A BATHING APE(R) x Coach” は、数量限定で、コーチ 表参道、コーチ 渋谷宮下パーク メンズ、コーチ RAYARD Hisaya-Odori Park、コーチ公式オンラインストアにてご購入いただける他、7月24日(土)~7月27日(火)の4日間限定で伊勢丹新宿店 メンズ館2階 パビリオン、阪急メンズ大阪 1階 プロモーション12にてポップアップストアも開催予定。 (発売日7月24日のみ入場制限有り)

コーチストアにてご購入いただくには7月21日までに事前来店予約が必要となります。

【イベント概要】
名称:BAPE(R) x COACH ポップアップ ストア
会場:伊勢丹新宿店 メンズ館2階 パビリオン
開催期間:2021 年7 月24 日(土)~ 27 日(火) ※発売日7月24日のみ入場制限有り
営業時間 : 10:00-20:00 ※営業時間につきましては、百貨店HPをご確認ください。
住所:東京都新宿区新宿3 丁目14-1 03-3352-1111(大代表)

名称:BAPE(R) x COACH ポップアップ ストア
会場:阪急メンズ大阪 1階 プロモーション12
開催期間:2021 年7 月24 日(土)~ 27 日(火) ※発売日7月24日のみ入場制限有り
営業時間 : 平日11:00-20:00 土日祝10:00~20:00 ※営業時間につきましては、百貨店HPをご確認ください。
住所:大阪市北区角田町7-10 06-6131-0740(直通)

SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; #BAPExCoach;
@isetanmens_creators; @hankyu_mens_osaka
#isetanmens; #hankyumensosaka; #hankyumens; #阪急メンズ大阪; #阪急メンズ

【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com

コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。

コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

A BATHING APE(R) (BAPE(R)) / ア ベイシング エイプ(R) (ベイプ) について
東京に拠点を構え、日本発信のトレンドを提案。1993年のブランド設立以来、ストリートファッションのシンボルであり続け、27年にわたってシーンを牽引。これまでに「エイプヘッド」「ベイプカモ」「ベイプスタ」「シャークフーディ」「ベイビーマイロ(R)」といったアイコニックなデザインやアイテム、オリジナルパターン&キャラクターを発表してきた。現在はメンズ、レディース、キッズとラインを拡充させ、日本国内およびアメリカ、イギリス、フランス、香港、中国、更にアジア諸国に店舗を展開し世界中の幅広い層からの高い支持を獲得している。

また名だたるインターナショナルブランド、著名アーティストとのコラボレーションも数多く成功させ、ファッションやアパレルといったカテゴリーにとらわれない、ジャンルレスでフレキシブルな活動を行っている。

PR TIMESプレスリリース詳細へ