【賞味期限は6時間】恋する完熟イチジクのオープンサンド8/1〜スタート

プレスリリース発表元企業:恋するオープンサンド

配信日時: 2021-07-10 17:00:00

【賞味期限は6時間】恋する完熟イチジクのオープンサンド8/1〜スタート


兵庫県はいちじくの生産量が全国3位、また県内では神戸市が1位の果物。神戸地元産の完熟イチジクを使用したオープンサンドは、その美味しさを存分に味わってほしい為、賞味期限は作成から6時間。これまでになく新鮮さにこだわった贅沢な一品に仕上げました。8/1〜発売開始。

8月の季節限定商品は
「イチジク」を使用したオープンサンド。

兵庫県はいちじくの生産量が全国3位、また県内では神戸市が1位の果物。
神戸地元産の完熟イチジクを使用したオープンサンドは、その美味しさを存分に味わってほしい為、賞味期限は作成から6時間とさせていただきます。

ふっくら丸みがあり、香りがよく、張りと弾力がある完熟イチジク。
口に入れるととろけるような甘みが口いっぱいに広がります。
オープンサンドのクリーム、餡子の量や質も、イチジクにぴったり合うものを使用しております。

ファンの方も多い果物イチジク。完熟の一番美味しい時に食べてもらいたい!
といった理由で、こちらの季節限定のオープンサンドの賞味期限は「調理から6時間」とさせていただきます。
一番美味しい時のイチジクのオープンサンドをぜひお召し上がりくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

「恋する完熟イチジクのオープンサンド」
販売期間8/1〜8/31
※数量限定なくなり次第終了

【店舗コンセプト】
1つで片想い、2つなら両想い。
恋をテーマにしたオープンサンドの専門店です。
 イメージカラーは初恋をイメージした黄色。 
大切な人へ、自分へのプレゼントに。

<3つのシーン>
1:カップルで
2人で1つを分け合って。両想いのオープンサンド。お出かけにもぴったりです。
2:大切な人へ
感謝を伝える贈り物に。プレゼント包装も可能です。
3:特別な日に
誕生日などのイベントにも。お皿に盛り付けてお家で外食気分を味わえます。

「恋するオープンサンド」
http://51surusand.com


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress