魚と酒はなたれ新橋店で7月10日から14日まで1500円を0円で提供致します!!

プレスリリース発表元企業:魚と酒はなたれ

配信日時: 2021-07-03 14:00:00

魚と酒はなたれ新橋店で7月10日から14日まで1500円を0円で提供致します!!


お客様感謝祭!!1日限定100食で海鮮丼をご提供いたします!

旬の走りと鮮度にこだわる「魚と酒はなたれ」の新橋店がお客様感謝祭として、はなたれの海鮮丼が0円で食べられる5日間限定のキャンペーンを開催いたします!

「魚と酒はなたれとは?」
株式会社FirstDrop 代表の平尾が「1つでも多くの旨いを正しく食の場へ」という理念をもとに、 美味しいお魚を届けたいという思いで開店したブランドです。  
早朝、 買参権をもつ「横浜中央市場」にて、 その日1番の「全国の旬の魚」をセリ落とします。  
三浦佐島から湘南生シラスなどの鮮度が良い朝獲れの食材を仕入れています。  
旬の走りと鮮度に拘った自慢の地魚、 地野菜を、 全国各地の季節の日本酒と一緒にご堪能いただけます。

一人でも多くのお客様においしいものを食べてもらいたいという思いと、日頃のお客様に感謝を込めまして「5日間限定!海鮮丼0円キャンペーン」を実施します。  
7月10日から14日の5日間、 海鮮丼を0円でご提供します。 1日100食限りのご用意です。  
海鮮丼はその後も提供を続ける予定ですが、 0円で食べられるのはこの5日間のみとなります。  

「店頭でのコロナ対策」
すでに会社で実施しているコロナウイルス感染症対策を愚直に取り組んでいきます。  
入り口での検温、 消毒に加え、 18名ご来店可能なところを12名までに制限。 間引きをすることでソーシャルディスタンスを確保できるよう工夫をしています。  
また仕切り版も設置、 お客様に安心してご来店いただきけるよう尽力しています。

 



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress