SalesBreak(セールスブレイク)が専任営業スタッフを募集します

プレスリリース発表元企業:SalesBreak(セールスブレイク)運営事務局

配信日時: 2021-07-01 14:20:00


東京都渋谷区恵比寿に本社をおくSalesBreak(セールスブレイク)運営事務局は、2021年7月1日、専任営業スタッフを募集しました。
弊社では商談の際のアポイント獲得のサポートとしてSalesBreak(セールスブレイク)というサービスを行っております。
具体的には私たちSalesBreakが営業会社様の顧客の助成金申請を、顧客から費用をもらわずに無料でサポートするサービスで、このサービスで助成金申請をドアノック商材として利用しアポイント獲得や成約に貢献することが可能となっております。
おかげさまでたくさんの営業会社様からSalesBreakの反響が想定以上にあり、多くのお問い合わせに対応するため、今回弊社では専任営業スタッフを募集し増員することになりました。
増員によりさらなるサービスの向上のため、お問い合わせいただいた営業会社様により迅速な対応やこまめなサービスを提供できるよう努めてまいります。
不明点や気になる点はお気軽にお問い合わせください。
すでにSalesBreakを導入している営業会社様からは「新規のアポイントが取りやすくなって商談が増えた」や「うちの商材の案内もしやすく導入する顧客が増えてきた」などたくさんのお声をいただいています。
さらにSalesBreakの料金体系は完全成果報酬型になっておりますので、営業会社は負担なく導入することが可能になります。
また、案内する際も「助成金を活用して営業会社の商材を無料で導入出来ます」との提案も可能で他社との差別化になり一つの武器として使えます。
このようなことが営業会社様から問い合わせが増加している要因になっています。
助成金は国からの支援金になりまして「難しそう」や「大変そう」というイメージをお持ちですが、弊社ではこれまでに日本全国で3000社を超えるサポート実績や申請に関するノウハウもございます。ですので、安心してお任せいただければと思います。
SalesBreakについて不明点や気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
SalesBreak(セールスブレイク)運営事務局
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
https://www.sales-break.com/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press